自動現金収集ツール「キャッシュブースター」は、実は前川優太氏のワンビジネスオプションらしい。本物か詐欺か口コミなどをもとに調べてみました。

オファーページがただでさえ怪しいのですが、メルアド登録すると、今年の夏あたりからオファーを続けている前川優太氏のワンビジネスオプションと判明。予想通りの展開でがっかりしましたとさ。

cash-boosterpng

みなさん、お久しぶりです。やくしです。

10月に本業関係で転勤等を伴う異動があったこと、および私の講座である「やくしのネットdeゴールド養成所」の受講生が大変増えておりまして、受講生のサポートにもあたっていたこともあり、記事投稿が2ヶ月ほど間が空いてしまいました。

先月も2~3記事ぐらいは最低でも書きたかったところではありますが、やはり本業関係の多忙が主な原因で、記事すら書くことができませんでした。

ご期待されていた皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

さて、今回は、リハビリも兼ねまして、この夏からオファーが出ている案件を取り扱いたいと思います。

ネットに暗躍する詐欺師は、一度商材を出すと、本質は変えずとも、入口をあれよこれよと変えて、情報弱者のあなたのもとへと忍び寄ってきます。

その典型例ということで、今回の商材をあえて取り上げさせていただき、過去のオファーページなどを洗いざらい出しながら、レビューしていきたいと思います。

自動現金収集ツール「キャッシュブースター」・「ワンオプションビジネス」の概要とは?

以下に、簡単ではありますが自動現金収集ツール「キャッシュブースター」・「ワンオプションビジネス」の概要を掲載します。

★ 提供されている情報商材の名称

自動現金収集ツール「キャッシュブースター」・「ワンオプションビジネス」

★ この情報商材の提供者

前川優太

★ この商材の販売会社

合同会社Impart

★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

http://maekawa-yuuta.info/cash/

http://maekawa-yuuta.net/jituroku/

http://maekawa-yuuta.net/1oku-baramaki/

★ 情報商材の販売価格

無料オファー ⇒ 動画 ⇒ 高額塾(絶対勝利塾。一括払いの場合285,000円。他、3分割払いパターンあり)

高額塾については、後述にて記載します。

自動現金収集ツール「キャッシュブースター」・「ワンオプションビジネス」を見てチェックするべきところは?

自動現金収集ツール「キャッシュブースター」・「ワンオプションビジネス」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

オファーページが完全に情報弱者向け仕様の甘い文言ばかり

【チェックポイント2】

過去のオファーページを見ると、やっぱりどれも胡散臭さ満点ですね!

【チェックポイント3】

稼ぎ方は「バイナリーオプション」。知識なしの状態で手を出すと大やけどしますよ!

自動現金収集ツール「キャッシュブースター」・「ワンオプションビジネス」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

オファーページが完全に情報弱者向け仕様の甘い文言ばかり

冒頭の画像を見る限り、すでに胡散臭い雰囲気が漂っていますが、こういった感じでオファーしてくるパターンは、この案件に限らず、ほかにもままあります。

オファーページを見ると、40万円の商品が今だけ無料で手に入るという触れ込みで宣伝してますが、わざわざそういう表現をしているあたり、怪しいといわざるを得ないと思います。

無料でダウンロードできるのは期間限定とありますが、インチキ案件に関していえば、十中八九嘘です。

これは、私が数多くのインチキ情報商材を調べてきたからこそわかることなのです。

cash-boosterpng2

 

 

 

 

 

 

 

 

オファーページをたどると、上の画像のような文言が見受けられますが・・・。

インストールすると、半永久的に完全自動でパソコンが勝手に仕事するなんてまずありえません。

あっても、ウィルスかスパイウェアあたりが関の山でしょう。

そういう意味では、パソコンに疎い人たちを狙っている魂胆が見え透いている一面といえます。

cash-boosterpng3

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像を見る限りでは、まあ理解できる範囲でしょう。

実際に、自動現金収集ツール「キャッシュブースター」というものが、あればという話でですけれども・・・。

cash-boosterpng4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンにツールをインストールするのに15分かかるって、今の時代どれだけ低スペックなパソコンを使ってるのでしょうか?

それとも、容量が大きいからそれだけかかるのでしょうか?

うーん、このあたりの画像を見ると、どうも胡散臭いとしか思えませんよね?

【チェックポイント2】

過去のオファーページを見ると、やっぱりどれも胡散臭さ満点ですね!

さて、自動現金収集ツール「キャッシュブースター」って、どういうのか気になると思った人は・・・

最初のオファーページ(ランディングページともいいます)のメールアドレス欄にメルアドを書いて、登録しますよね?

すると、どういう展開になるのか? それは、こちらです。

cash-boosterpng6

 

 

 

 

あれ? 自動現金収集ツール「キャッシュブースター」くれるんですよね?

どうして、こんな胡散臭さ満点のページに移動してしまうんですかあ?

でも、情報弱者の方は、この画像を見て・・・

  • 月利平均1012%だって?
  • 勝率平均86%だって?
  • 最高日給2073万円だって?
  • 絶対勝利確定のワンオプションロジックってなんだろう?

という具合に、ふつうならばかばかしく思えるこんな誇大表現でも、見入ってしまうものですから、恐ろしいものです。

数字が大きければ、大きいほど情報弱者の興味を惹かせることができるマジックですね。

挙句の果てには、インチキ商材であるにもかかわらず、インチキじゃなさそうと判断能力を失わせることができてしまうのですから・・・。

それでもって、入口のページで宣伝してた「キャッシュブースター」はもらえるのでしょうか?

結論から言えば、もらえません。

前川優太氏が、自らのインチキ商材を売るために仕掛けた罠に過ぎなかったのです。

一応、この夏から継続的にオファーしているようですので、過去のランディングページを探ってみることにしました。

それでは、ご覧ください。

cash-boosterpng9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがおそらく最初に氏がオファーを出したときのランディングページになります。

うざったいぐらいに「利確!」を三回ぐらい記載していますね。利確とは、「利益確定」の略語なんでしょうけど・・・。

「1クリック」とか、「たった1分」という文言が、明らかに情報弱者を釣ろうとする魂胆が見受けられる次第です。

cash-boosterpng10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、大量のお金の画像を用いるあこぎな手法のランディングページですね。

こういうのは、十中八九インチキ商材であることは、本ブログをよく見ていただいている方にはお分かりいただけることと思います。

まず、大量のお金をばらまくという虫のいい話なんてありませんよね。はい。

【チェックポイント3】

稼ぎ方は「バイナリーオプション」。知識なしの状態で手を出すと大やけどしますよ!

インチキ商材には、最後まで稼ぎ方を明らかにしないパターンと、ある程度のところで明らかにするパターンに分かれています。

今回の案件は、後者です。というのも、動画の最初の段階で「バイナリーオプション」で稼ぐことを明確にしているからです。

cash-boosterpng8

 

 

 

 

 

 

 

一応、証拠として画像を掲載します。1話の26:35あたりで明らかになります。

過去にも、このブログでバイナリーオプション関連のインチキ商材案件を扱ったことはありますが、念のため、今からバイナリーオプションについて簡単に説明します。

バイナリーオプションは為替投資の一種の方法で、「一定時間の間(例として60秒後・5分後・10分後)に為替の値が上がっているか?下がっているか?」だけを予測する方式です。

バイナリーオプションで勝てば、掛け金に一定倍数をかけた額が、報酬額として得られますが、逆に負けた場合は、掛け金がすべて没収される仕組みになっています。

一種のギャンブル的要素を含んだ為替方式が、バイナリーオプションなわけです。

プロのバイナリーオプションプレイヤーでも、勝率は6~7割いけばいいところなのですが、動画中では、それ以上の勝率で稼げますとうたっています。

バイナリーオプションの知識がある人なら、こんなでたらめなことを言っている商材は見向きもしないと思いますが、インチキ商材は、そういった知識がない方を騙すために作られているものがほとんどです。

動画のすべてを見たわけではありませんけれども、私が持っている知識と照らし合わせて、「明らかに誇大表示」であると判断しました。

あと、インチキ商材の特徴として、後半になるとどうでもいい商材作成者の物語が展開されます。

そういったところで、洗脳させて、インチキ商材を買わせる手法を使っているのです。

したがって、今回の案件は、インチキだと判断したわけです。まあ、メルアド登録した段階で、インチキ臭が漂っていたので、その段階で判断できてはいますけどね。

 

cash-boosterpng5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商材を見るときは、必ず「特定商取引法に基づく表示」を確認しましょう。

動画中で、誇大表現をしていても、実際のところは上の画像のように・・・

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ず利益や効果を保証したものではございません」

という風に書かれていることが、ほぼ十中八九といっていいほどあります。

また、バイナリーオプション自体も、行政に警告を受けている業者も実際に存在しますので、前提知識がない状態で、バイナリーオプションに手を出すのは、避けたほうがよろしいかと思います。

今回の案件に関していえば、「ハイローオーストラリア」、「FXDD」という会社を活用していますが、両社とも過去に金融庁から警告を受けています。

バイナリーオプションで、本格的に稼ぎたいのであれば、あえて警告を受けている会社を選ぶ必要はないのではと思います。

ところで、バイナリーオプションは、ほかの投資方式に比べて、知識が少ない状態でもできてしまうがために、毎日破産者が発生しているというのも事実として書き添えておきます。

自動現金収集ツール「キャッシュブースター」・「ワンオプションビジネス」っていったいどんな商材なのか?

結論から言えば、前川優太氏が提唱する「ワンオプションビジネス」からのバックエンドである「絶対勝利塾」を売るためのバイナリーオプション系のインチキオファーということになります。

「絶対勝利塾」では、「ビクトリーシステム」なるものを使って、そのシステムから得られる指示に従うだけという簡単なステップで、バイナリーオプションを用いて稼ぐという図式になります。

確かに、何もわからずにできる反面、投資タイミングはメールで知らせるという方式のため、メールを見るタイミングによっては、痛い目に遭う可能性も当然考えられます。

それでもって、「絶対勝利塾」に入るために必要なお金は、一括払いの場合285,000円という高額な値段です。

正直いって、それだけの金を払ってはいる価値があるかというと、私はないと思いますね。

そのお金を「絶対勝利塾」に払うくらいなら、こまごまと自分でバイナリーオプションに投資するなり、ほかに使うなりしたほうがいいと考えます。

余談ですが、この夏に、初めてこの案件を紹介していた際、かかわっていた人物が・・・

などといった、詐欺師どもが紹介していた事実もここに書いておきます。

(ちなみに、リンクをクリックすると、過去に本ブログで取り扱った各々の商材レビュー記事に飛びます)

maekawa-victory

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、最後に今回の案件の結末であるバックエンド「絶対勝利塾」の証拠画像を貼らせていただきます。

これで、285,000円(一括払いの場合)・・・。ぼったくりもいいところではないでしょうか?

<この商材に対する私の総合的な見解>

バイナリーオプションは、ギャンブル性を含んだ投資方式ですが、「絶対にずっと勝ち続ける」なんてことは、まずないと思ってください。

ちょっとだけ話がそれますけれども、競馬・競輪・競艇などといったギャンブルも同じことが当てはまります。

さて、今回の案件ですけれども、確かに、入口のページから、バックエンドを売るまでの過程が、一部詐欺的要素をはらんでいます。

しかし、実際に「ビクトリーシステム」を活用して投資してみないことには、結果がわからないので、詐欺的な方法とは言えないのです。

けれども、動画中などにおいて、リスクの存在を隠して、「誰でも簡単に稼げる」・「誰でも勝てる」ということを喧伝している点で、インチキでしかないと容易に判断できます。

よって、バイナリーオプションの知識が薄弱な初心者を狙った案件と断じさせていただきます。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を狙った悪徳商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!