和佐大輔氏と木坂健宣氏が送るネットビジネスのスーパーバイブル「ネットビジネス大百科」をレビューしてみた

和佐大輔氏と木坂健宣氏が提供する「ネットビジネス大百科」は、ネットビジネスに不可欠な教本的存在であり、インフォトップにおいても4万人以上の方が購入し、殿堂入りしたほど多く売れている本物の情報商材

netpedia
これまで、詐欺商材・インチキ商材を斬って斬って斬りまくってきました。

しかし、今回はネットビジネス界における正真正銘本物の商材をご紹介したいと思います。

それが、今回紹介する「ネットビジネス大百科」です。販売から長年経過しても、なおいまだに売れ続けているこちらの教材を今回はレビューしていきます。

このネットビジネス大百科は、ここでレビューするのも、申し訳ないぐらい非常に信頼できるネットビジネス業界のバイブル的存在です。

和佐大輔氏と木坂健宣氏は、ご自身でも、もちろん大きな金額を稼がれています。

でも、彼らの本当のすごさというのは、彼らのクライアントや教え子たちをも実際に稼がせてきたというところにつきるわけです。

ここで、ひとまず「ネットビジネス大百科」の製作者である和佐大輔さんと木坂健宣さんについて、それぞれどのような方か少しだけ説明しておきましょう。

和佐大輔さん
13歳の時に、事故に遭い頸椎損傷の障害を負い、車椅子生活を余儀なくされる。
絶望に打ちひしがれる中で、インターネットビジネスと出会い、17歳という若さで年収1億円を達成する。
現在は、日本屈指のマーケッターとして年収1億円を達成し続けている。

木坂健宣さん
コピーライターのスペシャリスト。
年間で数通のメルマガを配信するだけで毎年数億の売上を上げる化け物であり、和佐さんからは「変態」と呼ばれている。
セールスレターの成約率は70%を越える。

彼らは、当たり前のように毎年億単位の売上を上げる言わずと知れた日本屈指のトッププレイヤーたちなのです。

その彼らが伝授してきたノウハウのすべてを伝えるために作られた教材が、この「ネットビジネス大百科」なんです。

今回、この「ネットビジネス大百科」を見つけたあなたは、とても幸運なのです。

ネットビジネスの勉強をするべく、いろいろな商材を買いあさるものの、詐欺商材・悪徳商材・インチキ商材・クソ商材と数々の悪質な情報商材ばかりつかまされ、ノウハウコレクターから脱出できない日々・・・。

そんな、打ちひしがれる日々からおさらばできる日がやってきたのです。

  • 「1日30分で、月収30万円」
  • 「空いてる時間に、1日10分で、月収10万円」
  • 「マニュアルに沿って、作業するだけで、毎月〇〇万円」

とかうたった商材が、インチキ商材や詐欺商材であるということが、見抜けるだけでも大きな収穫になるのですから。

これは情報商材のみならず、ネット通販などで売っているものでも、同様に応用できます。

そして、今現在会社に勤めていて、いわゆる過重労働、各種ハラスメントなどに耐えながら会社の歯車(俗に社畜といいますけど)で働いているあなた。今の生活で満足ですか? 今の生活のままだと、将来が心配になりませんか?

もし、「あなたが今の生活が耐えられない」とか、「自分で稼ぐスキルを身に着けたい」と思うのであれば、この「ネットビジネス大百科」を手にすることで、新しい人生のスタートを無事に切ることができるでしょう。

私も、この「ネットビジネス大百科」を購入したことで、想像以上のスキルが身につきました。本当に感謝しております。

さて、だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、今回紹介する本物の商材も、ほかの商材と同様に、公平にレビューしていきたいと思います。

 

「ネットビジネス大百科」概要とは?

以下に、簡単ではありますが「ネットビジネス大百科」の概要を掲載します。

★ 提供されている情報商材の名称

「ネットビジネス大百科」

★ この情報商材の提供者

和佐大輔氏・木坂健宣氏

★ この商材の販売ASP

インフォトップ 

★ この商材の販売会社

株式会社ICC (代表取締役 和佐大輔)

★ 提供サイト(本記事内で活用している画像の出典元でもあります。)

http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/index.html

 ★ この情報商材の販売価格

10,000円

「ネットビジネス大百科」を見てチェックするべきところは?

今回の「ネットビジネス大百科」を見てチェックするべきところ5点を取り上げてみました。いつもは3点ですが、今回は私が唯一お勧めできる究極の商材ということもあり、あえてチェックポイントの点数を増やさせていただきました。

【チェックポイント1】

和佐大輔氏と木坂健宣氏が、彼らの教え子やクライアントに教えて、実際に稼げるようになったノウハウの全てが明かされている常識ではありえないぐらいの情報がつまった教本。

【チェックポイント2】

王道的な正攻法の理論とノウハウがたっぷり詰まっており、ネットビジネスで成功するための基礎から学ぶことができ、最短でネットビジネスで稼げるようなノウハウを提供している。

【チェックポイント3】

合計15時間以上の音声と、その音声すべてを完全に書き起こした膨大な量のPDFを用意。驚くことに、それらが詰まっていてなんと1万円という本当に良心的過ぎる価格設定。

【チェックポイント4】

もし、購入から180日間実践して、10万円すら稼げなかったら、全額返金するという保証付き。

【チェックポイント5】

こんなに素晴らしい「ネットビジネス大百科」でも、唯一重大な欠点が存在した!?

「ネットビジネス大百科」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの5つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

和佐大輔氏と木坂健宣氏が、彼らの教え子やクライアントに教えて、実際に稼げるようになったノウハウの全てが明かされている常識ではありえないぐらいの情報がつまった教本。

まず、このネットビジネス大百科を学び始めると、色んなことが、手に取るようにわかります。

そのうえで、世の中で販売されている情報商材のオファーサイトや送られてくるメールを思い出すと、驚くことや思わずうなずいてしまうことが多くなるでしょう。

ここで、ネットビジネス大百科を学びつつ、情報商材のオファーサイトや送られてくるメールを見比べてみた私の感想などをリアルにお届けしましょう。

☆ だから、ついつい文章を読んでしまうのか 
☆ だから、信じてしまいそうになるのか
☆ それで、結局、申し込んでしまうわけか

などなど、思わぬ発見がいっぱいあります。このブログ上での感想は抽象的過ぎて実感がわかないかもしれませんが、「ネットビジネス大百科」を手に入れてから、見比べてみればきっと実感がわくことでしょう。

残念なことに、自称ネットビジネス起業者、いわゆる詐欺師と呼ばれる人たちの商材も、売れてしまう場合があります。
なぜなら、実は、このネットビジネス大百科のノウハウを活用しているからです。

そのノウハウの中でも、特に重要なものがあるのです。それは、コピーライティングというスキルの習得が重要だったわけです。

当然ながら、詐欺商材や悪徳商材を擁護するわけではありません。そんなことをしてしまったら、このブログの存在意義すらなくなってしまいますし、私に対する信頼も失墜すること間違いございません。

でも、「ネットビジネス大百科」の教えを実行することにより、インターネットビジネスで稼げるようになるというのは、まぎれもない事実なのです。

「ネットビジネス大百科」の内容を、自分だけ稼げればいいやというエゴイズムから、悪用している人も多いのもまた事実です。

しかし、先に述べた通り、「ネットビジネス大百科」の内容は有効なノウハウ・スキルであることは間違いないわけです。

それでも、まだ信用できないあなたに、理由といいますか事実を示したいと思います。

ネットビジネス大百科」は、下の画像にある通り、販売ASPであるインフォトップにおいて、殿堂入りの情報商材となっており、販売総数も、売れに売れて、これまでに40,000本以上売れています

もしかしたら、勘のよい方はお気づきでしょうが、実はこのネットビジネス大百科は、最新の情報ではないのです。

けれども、今もなお、売れ続けているベストセラー中のベストセラーの商材です。

ネットビジネスで既に稼いでいる人の中には、「ネットビジネス大百科は、少し古いんじゃないのか?」という意見が出てくるでしょう。

しかし、王道の理論は不滅という通り、未だに、そして密かに売れ続け、これまで売上本数40,000本以上に達しているわけです。

 

netpedia2
 日本の大手ASPかつ優良ASPとして、ネットビジネス界で有名なインフォトップの殿堂入り商品に選ばれるということは、難しいことであり、かつ本物の商材が選ばれるにふさわしいものであることが理解できるだろう。

【チェックポイント2】

王道的な正攻法の理論とノウハウがたっぷり詰まっており、ネットビジネスで成功するための基礎から学ぶことができ、最短でネットビジネスで稼げるようなノウハウを提供している。

ネットビジネス大百科のオファーサイトをご覧いただければ、おわかりいただけると思いますが、当時でも、詐欺的商材・高額な悪徳商材の犠牲者がたくさんいらっしゃいました。

そういった事実を踏まえて、この商材の作者である和佐大輔氏と木坂健宣氏は、「そういう悲惨で、卑劣な事実を許すことができない!」という思いがあったわけです。

つまり、悪徳な詐欺師たちを情報商材業界から追放しようという意図が根底にあったわけです。

そこで、彼らがとった手法は、その詐欺師たちに直接訴えるのではなく、真の情報商材・本物のノウハウ書を作成し、世の中に提供することでした。

この商材を読むとわかることは、簡単に以下に示しておきましたので、ぜひ読んでみてください。

ネットビジネスで稼げるようになるのは実は簡単ではある。

しかし、「初心者でも、1日10分で、月収30万円」というような誰にでも簡単に稼げるような魔法の手法・飛び道具は、実は存在しないし、夢のようなツールも存在しえないのである。

ゆえに、ネットビジネスに取り組む人自身が、本気になって、このネットビジネス大百科の教えを実行すれば、成功する可能性がある!

と、いうことです。

netpedia3
 

その教えというのが、今もなお、ネットビジネス業界において活用されており、かつ通用するノウハウなわけです。

決して、小手先のテクニックといった一時的な流行の手法ではなく、いつでも通用する王道かつ正攻法のノウハウなのです。

ネットビジネス大百科を手にとって読み進めると、今もなお、活用されているノウハウであるということを実感できます。

まさに、今もなお、そして、将来においても、この「ネットビジネス大百科」に書かれている内容が、ネットビジネスのベーシックスタイルであることが続いていくことでしょう。

【チェックポイント3】

合計15時間以上の音声と、その音声すべてを完全に書き起こした膨大な量のPDFを用意。驚くことに、それらが詰まっていてなんと1万円という本当に良心的過ぎる価格設定。

ネットビジネス大百科にある内容は普通に売ったら数万円どころか、数十万円ぐらいとってもいいレベルなのに、どうして10,000円きっかりという価格設定にしたのか?

これには、理由があるのです。

和佐大輔氏がこのネットビジネス大百科を世に出す際に、木坂健宣氏が和佐大輔氏にこう言い放ちました。

「普通の値段で売りやがったら、二度と、口きかねーから!」

木坂健宣氏が和佐大輔氏にこう言ったのは、木坂健宣氏なりの思いや理由があってのことでしょう。

一応、事の経緯は下の画像にも載せてますので、合わせてご覧ください。

netpedia4
 こういった経緯もあり、このネットビジネス大百科は、1万円という価格で提供されています。

【チェックポイント4】

もし、購入から180日間実践して、10万円すら稼げなかったら、全額返金するという保証付き。

下の画像にある通り、無条件の返金保証ということで、180日間実践して10万円すら稼げなかったら、ネットビジネス大百科の内容を手に入れたまま、全額返金してくれるという一見するとおかしなオファーとなっているのが特徴です。

netpedia5

もちろん、それにはカラクリがあります。

あえて、ネタバレさせていただくと、和佐大輔さんと木坂健宣さんにとってネットビジネス大百科は、広告塔のようなものなのです。

良質なものを実質タダで提供することにより、強力なファンになってもらうことで、別のより高額な商品で利益を回収しているシステムになっているわけです。

よって、ネットビジネス大百科は利益度外視で売っているのです。
おそらく、彼らでなければ、きっと何十万円という金額で売るような代物です。

【チェックポイント5】

こんなに素晴らしい「ネットビジネス大百科」でも、唯一重大な欠点が存在した!?

この「ネットビジネス大百科」の内容・ボリュームには相当驚きます。
オファーサイトでも、内容のポイントが書かれてますが、その各章のポイントを読むだけでも大変な量です。

ここまで見てきたように、ネットビジネス大百科はこれほどまでに凄い教材なのですが、実は一つだけ欠点があります。ぶっちゃけ言ってしまうと欠点のない商材はないのですがね・・・。

その欠点とは、非常に長く4時間以上にも渡る講義形式となっていますが、要点がまとまっておらず、初心者にとっては、具体的に次に何をしたらいいのかわからないことです。

例えば、大学の講義を思い浮かべてみたください。

教授は非常に素晴らしいことを言っているのに、その要点が分からないために、教授が『結局、何が言いたかった』のかが掴めなくなってしまうことがあります。

まさにそういうことなのです。

要点がまとまっていないと、結局学んだことが何となくわかったとしても、それを自分に役立てるにはどうしたらいいのかということが分からなくなってしまうのです。

なので、ネットビジネス大百科を購入したとしても1回聞いて、マーケティングスキルやコピーライティングのやり方が何となくわかったけれども、結局、具体的に自分でどう使ったらいいかか分からなかった。

そんな人が購入者の大多数を占めていると思います。

また、マーケティングスキル・コピーライティングスキルは身につけると絶大な効果を発揮します。しかし、実際に要点の分かりやすい教材がないために、ほとんどの人が使いこなせていないのも無理のないことです。

でも、ご安心ください。

私からこの「ネットビジネス大百科」を購入された方には、「ネットビジネス大百科解体新書プログラム」という特典をつけさせていただきます。

これは、主にネットビジネス初心者や、ネットビジネス勉強中だけど時間がなかなか取れない方、そしてマーケティングスキル・コピーライティングスキルを真剣に学びたい方にとって特におすすめの特典です。

各章ごとに、私が要点を探し出すためのヒントをまとめ、あなたにそのヒントを提示することで、あなたはネットビジネス大百科に書いてある要点をものにすることができるというプログラムなのです。

先ほど申しあげた特典は、ネットビジネス大百科をお買い求めいただくだけで、もれなく特典がつきます。つまり、特典部分は無料ということです。なお、特典申請方法については、このページの末尾部分にてご確認ください。

一応、ここで「ネットビジネス大百科」を学習するうえでのヒントを示しておきます。

「ネットビジネス大百科」は、第1章(Module1)から第4章(Module4)は、音声での講義になっております。

この音声講義には、完全書き起こしのPDFの文章版がついておりますので、PDFを印刷することで、いつでも、どこでも、読むことができます。

さらに、音声を聞きながら、印刷物を見ることで、目と耳、両方からの学習ができるため、学習効果抜群なのです。

  • この内容
  • このボリューム
  • この説得力
  • この再現性
  • なのに、この価格

学習すればするほど、きっと、驚きの連続になるでしょう!

ということで、ここであらためてレビューする必要は本来ないのですが、このブログの性格上、そうもいきませんので、そこは公平にレビューすべきかと思い、レビューさせていただきました。

 

「ネットビジネス大百科」っていったいどんな商材なのか?

一言で言うならば、この商材の名称と同じ、「ネットビジネス大百科」です。

それでは、説明になりませんからこれから詳しく説明しましょう。

総じていえば、この商材はインターネットビジネスで稼ぐ方法や手段の説明から、そのために必要となるスキルの取得方法と、必要な知識・常識・裏側などの非常に有益な情報がたくさん詰まっている教科書のような商材です。

そして、その情報は、ネットビジネスのみならず、リアルビジネス、さらには実生活にも使えるという王道的な教えです。

これを言い換えると、ネットビジネスの裏側が見えてきます。
つまり、詐欺商材やインチキ商材にダマされるということから、おさらばできます。
自然と冷静な目で、情報商材を見ることができるようになるのです。

この商材を何度も学習することで、あなたが思っている以上の気付きや知識を得ることができるでしょう。

<この商材に対する私の総合的な見解>

先ほどから述べております通り、インターネットビジネスで効率良く稼げる方法から、そのために必要なスキルや知識が習得できる商材です。

この商材を学び始めると、本当に冗談抜きで「えっ、そうだったのか!」の連続です。
この商材さえ手に入れれば、きっとあなたはネットビジネス、情報商材販売者の実態、裏情報が手に取るように見えてきて、詐欺商材、インチキ商材に騙されることはなくなるでしょう。

そして、この商材で得た知識は、ネットビジネス・リアルビジネス、さらには実生活にも応用できます。

これまでの情報を鑑みた結果、私のこの商材に対する見解は、もちろん、オススメできる「本物の商材」として認定いたします。

さて、最後に私からあなたにメッセージを送ります。

  • 第一級で重要なスキルを遠まわしに敬遠していて良いのでしょうか?
  • マーケティングスキルやコピーライティングスキルを思ったように使いこなせないまま、ビジネスを続けたいですか?
  • それとも、マーケティングスキル・コピーライティングスキルを実践レベルでマスターし、相手を自分が思った意のままに操れるようなり、好きな時に好きなだけお金を稼げ、お金に関して一切の不安がなくなる人生をおくりたいですか?

こんな千載一遇のチャンスをあなたは掴みますか? それとも見過ごしますか?

それを決めるのはあなた自身です。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は唯一の究極かつ価値ある商材と判断いたします。

 

「ネットビジネス大百科」のご購入・特典内容について

私からこの「ネットビジネス大百科」をご購入していただいた方には、先ほど申しました通り「ネットビジネス大百科解体新書プログラム」という特典をつけさせていただきます。

要点がわかりにくく、具体的にどう行動したらいいかわからないこの教材を、私が学習したときにわかりやすくまとめたものをもとに、各章ごとに、私があなたに要点を探し出すためのヒントを提示することで、あなたはネットビジネス大百科に書いてある要点をものにすることができます。

さらに、必要なところは具体例をあげながら説明することで、あなたの理解を深められるようにします。

これは、主にネットビジネス初心者や、ネットビジネス勉強中だけど時間がなかなか取れない方、そしてマーケティングスキル・コピーライティングスキルを真剣に学びたい方にとって特におすすめの特典です。もちろん、それ以外の方でも損しない特典になると思います。

本来ならもっと特典をつけるべきなのでしょうが、関係ない特典をつけてもしょうがないので、関連性があってかつためになるであろう特典のみつけることとしました。

先ほど申しあげた特典は、ネットビジネス大百科をお買い求めいただくだけで、もれなく特典がつきます。つまり、特典部分は無料ということです。

是非、あなたにマーケティングスキルやコピーライティングを自分のものとして、戦略的にカードを切る思考を身につけ、収入を何倍にも増やしてください。

「ネットビジネス大百科」のお買い求めは下のリンクをクリック!

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科のお買い求めはこちらからどうぞ

【特典申請方法のご案内】

上記のリンクからお買い求めになった方に限り、先ほどの「ネットビジネス大百科解体新書プログラム」という特典を差し上げます。

特典の申請は、「ネットビジネス大百科」をお買い求めになりましたあと、ご購入の際の注文IDを控えましたうえで、こちらまでお知らせくださいませ。

こちらで、確認いたしましたあとに、特典をお送りいたします。お手数をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!