青木純氏の稼げる保証付き!「フルオートYahoo! Japan即金システム 」は、「シューマッハビジネス」シリーズの一員だった!? 詐欺か否か今までの評判からチェックします

青木純氏がリリースした「フルオートYahoo! Japan即金システム 」。中身をよく調べてみると、氏が繰り広げているシリーズである「シューマッハビジネス」シリーズの一員ということが明らかに!?

Yahoobusiness201605-1

この広告だけ見てみると非常に胡散臭さが漂うのですが、Yahoo!JAPANが関わっているからどうなんだろうと気になる人もきっといるのではないでしょうか?

さて、今回は誰もが知っているYahoo!JAPANを使った稼ぎ方ということで、どのような稼ぎ方をしているのかを含めてレビューしていきたいと思います。

稼げる保証付き!「フルオートYahoo! Japan即金システム 」・「シューマッハビジネス」概要とは?

以下に、簡単ではありますが稼げる保証付き!「フルオートYahoo! Japan即金システム 」・「シューマッハビジネス」の概要を掲載します。

★ この情報商材の名称

稼げる保証付き!「フルオートYahoo! Japan即金システム 」・「シューマッハビジネス」

★ この情報商材の提供者

青木純

★ この情報商材のASP

テレプロアフィリエイトセンター

 ★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

http://cosme1111.info/smaf201604/lp/1/
http://cosme1111.info/smaf201604/lp/2/

★ 情報商材の販売価格

  無料オファー ⇒ 動画 ⇒ 298,000円の高額塾

稼げる保証付き!「フルオートYahoo! Japan即金システム 」・「シューマッハビジネス」を見てチェックするべきところは?

今回のこの稼げる保証付き!「フルオートYahoo! Japan即金システム 」・「シューマッハビジネス」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

この「フルオートYahoo! Japan即金システム 」は、実は7つの顔を持つ「シューマッハビジネス」だった!

【チェックポイント2】

青木純氏は、堂々とYahoo!Japanという固有名詞を使ってるけど大丈夫なの!?

【チェックポイント3】

何度も名を変え、いくつもの名を持つ「シューマッハビジネス」の手法に迫る。

 

稼げる保証付き!「フルオートYahoo! Japan即金システム 」・「シューマッハビジネス」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

この「フルオートYahoo! Japan即金システム 」は、実は7つの顔を持つ「シューマッハビジネス」だった!

商材名に、「Yahoo! Japan」という名称を堂々と使っているという青木純氏。
やはり、怖いもの知らずの人間でしたね。

なぜなら、青木純氏のことを調べてみると、
これまでに、下記のように、少なくとも5つの商材が浮かび上がりました。

  • シューマッハロボット
  • ファストマネービジネス
  • ポチポチクリック副業ビジネス
  • 世界最速の即金システム
  • 2016年最新副業情報

そして、今回は、

  • 「フルオートYahoo! Japan即金システム 」
  • 「Yahoo!Japanオフィシャルサイト即金システム」

の2つの商材が加わり、「シューマッハビジネス」は合計7つの商材ということになりました。

たくさんの商材をオファーしている人は他にも多数いらっしゃるので、決して珍しくはありません。
しかし、氏の場合は、たくさんの商材をオファーしていますが、これらのノウハウの内容は、すべて「シューマッハビジネス」につながるわけです。

 

Yahoobusiness201605-2

Yahoobusiness201605-3 Yahoobusiness201605-4

Yahoobusiness201605-5 Yahoobusiness201605-6

これらの画像は今までの「シューマッハビジネス」につながる5つの商材のオファーページから引用したものである。どれも胡散臭さを醸し出している誇大広告風味のものですね。

【チェックポイント2】

青木純氏は、堂々とYahoo!Japanという固有名詞を使ってるけど大丈夫なの!?

アフィリエイトビジネスにおけるテクニックの一つとして「だれもが知ってる有名な固有名詞を使うことで、扱っている商材の信頼度を高める効果を持たせる」という手法があります。
今回の商材では、まさに、その効果を露骨に引き出そうとしていることがうかがえます。
下にある画像での「Yahoo!Japanオフィシャルサイト即金システム」なんてことを書かれていたら、「えっ?!Yahooと関係あるの?!」という誤解をする方も、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

Yahoobusiness201605-7

Yahoo!JAPANの威を借る狐で、自らの力を誇示しようとする青木純氏。しかし、読者の皆様がその手法を知れば、化けの皮が剥がれる現象が起きるわけです。というわけで、次でその手法を暴露していきたいと思います。

【チェックポイント3】

何度も名を変え、いくつもの名を持つ「シューマッハビジネス」の手法に迫る。

ここでは、いよいよ、そのシューマッハビジネスの稼ぎ方に迫っていきたいと思います。
さて、そのシューマッハビジネスは、「ステルスマーケティング」というマーケティング手法を活用するノウハウで世界最速で稼ぐという手法らしいです。

ステルスマーケティング(略してステマともいう)とは、「消費者に宣伝していることを気づかれずに宣伝をする」というマーケティング手法のことをいいます。

ただ、シューマッハ・ビジネスの手法であるこのステマは、実はすでに使い古された手法で、今では有効に機能しない手法ともいわれています。

特に、このシューマッハ・ビジネスでは、今回の商材名にも使われているように、Yahoo!Japanの「Yahoo知恵袋」で、ステマ的に宣伝行為を行うことにより、最速で稼げるというノウハウです。

ちなみに、数年前に、Yahoo知恵袋でステマをやっているユーザーを私は見たことがあります。

でも、その時ですら、その手法がすぐにばれたのか、そのユーザーに対し、他のユーザーから「アフィリエイターは、出て行け!」と、集中砲火を受けてしまっているのが見受けられました。

数年前でその状態ですから、今はもっと厳しい状況だと思われます。

ちなみに、Yahoo知恵袋を使ったステマの手法について説明いたします。
それは、自分がアフィリエイトしている商品が解決策として示すことができる質問を検索して、その質問への回答として、適切な言葉を添えます。そして、その言葉の下などにアフィリエイトしている商品の販売ページのリンクをはることで、その販売ページに誘導しようとする行為をさします。

例えば、「ニキビで悩んでます!治す方法を教えてください!」といった投稿があったとします。
そこに、回答者として「私は、これで治りました!」という言葉を書き込むとともに、アフィリエイトしている「プ〇〇クティブ」の販売ページのリンクをはって、販売ページに誘導しようとする行為がステマにあたるわけです。

Yahoobusiness201605-8

この「シューマッハビジネス」の由来は、おそらくというか十中八九F1界の様々な記録を塗り替えてきた帝王(皇帝とも呼ばれる)である「ミハエル・シューマッハ」からとったものと思われます。

確かに、当時は「シューマッハ」のように稼げたのでしょうが、今ではステマ自体が廃れつつあるので、たいした稼ぎは期待できないでしょう。

まあ、私的には、この青木純氏が、Yahoo!JAPANの名誉をけがしているほか、「ミハエル・シューマッハ」の名誉もけがしているなと思っていますので、いずれにせよ許しがたい行為ではあります。個人の感情論で申し訳ないですけど、ほかにもそう思っていらっしゃる方はきっといると思っています。

稼げる保証付き!「フルオートYahoo! Japan即金システム 」・「シューマッハビジネス」っていったいどんな商材なのか?

一言で言うと、アフィリエイトで稼ぐノウハウを伝授しますという商材になります。
しかし、その稼ぐ手法はステルスマーケティングという時代遅れの手法を使うのです。

今では、ほぼほぼ機能しなくなった古い手法を教えてくれるという高額な塾への勧誘というわけです。あこぎな商売とはこういうような行為のことをいいます。

<この商材に対する私の総合的な見解>

今現在、有効に機能するかどうかもわからないようなノウハウを商材の名称を変えるだけで、何度も、販売し続けているという非常にインチキな商材です。

このシューマッハビジネスのことを知らない情報弱者の人たちをターゲットにする極めて悪質な商材と判断します。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を騙すための詐欺商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

 

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!