松本潤氏の「感謝」は代表的詐欺商材。絶対に手を出すべからず。

松本潤氏の「感謝」は、3年以上前から名を変え、ASPを変え続けて販売されている詐欺商材の代表格。一応、売れ続けているらしいので中身を露わにしていきましょう。

thanks201605-1

今回は詐欺商材の見本市として名高いインフォジャパンからこの商材のレビューをします。

とにかく偽りだらけのこの商材の被害者が増えないように、ちゃっちゃっとまとめさせていただきましたよ。

「感謝」・「VS」概要とは?

以下に、簡単ではありますが「感謝」・「VS」の概要を掲載します。

★ この情報商材の名称

「感謝」・「VS」

★ この情報商材の提供者

松本潤

★ この情報商材の販売ASP

インフォジャパン(お察し)

 ★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

http://hotheart.net/ij.htm

★ この情報商材の販売価格

49,990円(内容がお粗末なのに高すぎるこの価格)

「感謝」・「VS」を見てチェックするべきところは?

今回のこの「感謝」・「VS」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

インフォジャパンで、30日間の売上ランキングの第5位というのは何か考えられないのですけど・・・。

【チェックポイント2】

普通に考えて、毎日数分間の数クリックだけで、1700万円は、有り得ない。
しかも、収入実績表がエクセルで偽装しているだけというざま。

【チェックポイント3】

秘密のツール!「ミリオネアツール」も、エクセルで作成した単純な計算式だった!?

 

「感謝」・「VS」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

インフォジャパンで、30日間の売上ランキングの第5位というのは何か考えられないのですけど・・・。

以前、他の記事でも触れていますが、インフォジャパンというASPが販売している商材は、まず詐欺商材であると考えて差し支えありません。

本物の商材を見つける方が、困難である現在、インフォジャパンで販売している稼ぐ系の商材は、間違いなく、インチキな商材ばかりであると言っても決して過言ではないでしょう。

この「感謝」・「VS」という商材の作者もとい販売者は、松本潤という、どこかで、聞いたことのある名前です。どこかで聞いたことがあるというか某アイドルでいますよね、同姓同名が。
けれども、これは明らかに偽名でしょうし、下の写真の彼も、どこの誰なのかよくわかりません。

おそらく、どこかの真面目な方の写真が流用されているのでしょう。その方が気の毒でなりませんね。さすがに某アイドルの写真を使ってしまうと名誉棄損案件になるため、それは避けているようですけれども。

この松本潤氏の「感謝」は、数年前にインフォポイントというASPから販売されており、当時の商材名は「シークレット」としていました。
このインフォポイントというASPも、前に書いた通りインフォジャパンと同様の危ないASPなのです。

しかし、後述のチェックポイント3で解説する秘密のツールは、名前を変えることなく、従前通り「ミリオネアツール」としていました。

 

thanks201605-2

オファーページを見てみましたが・・・。どうも安っぽく見えました。

極端に安っぽく見えるオファーページや極端に派手なオファーページを掲載している商材は、ほぼ十中八九詐欺商材ないしはインチキ商材とみなしても問題はありません。

【チェックポイント2】

普通に考えて、毎日数分間の数クリックだけで、1700万円は、有り得ない。
しかも、収入実績表がエクセルで偽装しているだけというざま。

まず、最近の無料オファーや動画と続くインチキ商材もさることながら、毎日10分間の数クリックだけで、1700万円なんて稼げるわけがないのです。こんなものを信じてはいけません。

下記の預金通帳の証拠画像ですら、捏造に間違いないと思います。

thanks201605-3

この画像ですら画像加工ソフトを使いこなしている人なら、簡単にできるレベルです。はっきり言ってしまえば、私でも簡単に作れます。

そして、これはなんて手抜きなんでしょうか。
次に出てくる画像は、「毎日が給料日!」・「多い日は20万円以上」・「1ヶ月の合計は、300万円突破!」という実績の証拠画像として掲載しているものです。
しかし、これは、だれがどう見ても、エクセル(表計算ソフト)で、自ら作成したものです。こんなものは証拠にすらならないものですね。

thanks201605-4

これくらいのやつなら、私は5分ぐらいで作れちゃいますね。いや、3分で作れるかもしれません。エクセルに精通している人ならこんな安い手段でだまされてはいけませんよ。

【チェックポイント3】

秘密のツール!「ミリオネアツール」も、エクセルで作成した単純な計算式だった!?

そして、この商材のミソである「ミリオネアツール」も、下にある画像でわかるように、どう見ても、エクセルで作成した計算シートだということがわかります。
こんな程度のレベルならば、私は今すぐにでも、作成できます。

おそらく、この商材の自動計算についても、私も普通に作れるようなレベルであると推測しています。私も会社員時代はしょっちゅうエクセル使ってましたから。

ちなみにこの商材の内容的は、インフォトップ(ここはネットビジネスをやっている方なら言わずともしれた優良ASPです)などの情報商材の売上ランキングからクリック数や成約率や報酬額などをコピペし、報酬額(報酬率)の大きい商材を絞込んで、高報酬の商材を順番に、並べることが出来るという程度のツールに過ぎないのです。

thanks201605-5

あまりにチープすぎる手法にもかかわらず、こんな詐欺商材が売れるのですから世の中本当に恐ろしいですね。

「感謝」・「VS」っていったいどんな商材なのか?

ここまで見ていただければわかる通り、どう見ても詐欺商材です。
要は、ミリオネアツールと読んでいるツールにおいて「高額報酬、高報酬率の売れ筋商材をインフォトップというASPからコピペし、それらの商材をメルマガアフィリエイトして、稼ぎなさい!そうすれば、稼げますよ!」と言ってるだけの価格に見合わない内容の高額商材です。

もちろん、どこでメルマガを作れば良いかくらいの情報は提供するでしょう。
しかし、メルアドリスト(他人のメールアドレス)も持っていない人たちが、「いったい誰に対して、メルマガを配信すれば、良いのか?」などのノウハウは、いっさい提供されていないわけです。

そもそも、この商材を作った松本潤氏すら、できていないのではと思っています。

<この商材に対する私の総合的な見解>

インチキどころか、完全な詐欺商材と判断を下します。それ以外のコメントは特にありません。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を騙すための詐欺商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!