山田良政氏の「魔法の超即金スイッチ」はネットビジネス界のゴミこと増田祐一氏が絡んでいた!? 明らかに詐欺な気がするけれども、評判を含めて調べてみました

山田良政氏の「魔法の超即金スイッチ」は、「マジックキャッシュビジネス」と同じ内容の商材であり、ネットビジネス界のゴミこと増田祐一氏が絡んでいることから、明らかにインチキ商材と判断しました。けれども、一応、最後までお付き合いください。

magiccash201605-1

今回は、とあるシステムで世界一になった山田良政氏の「魔法の超即金スイッチ」についてレビューしていきたいと思います。

無料オファーのふたをあけると、なんと「ネットビジネス界のゴミ」こと増田祐一氏がインタビュアーとして登場。この時点で私は、この商材が残念な商材であることを容易に判断しましたが、よくよく調べてみると山田良政氏の過去にも裏があったようです。

答えは見え透いてますけれども、一応公平にレビューすることにしましょう。

「魔法の超即金スイッチ」・「マジックキャッシュビジネス」の概要とは?

以下に、簡単ではありますが「魔法の超即金スイッチ」・「マジックキャッシュビジネス」の概要を掲載します。

★ 情報商材の名称

「魔法の超即金スイッチ」・「マジックキャッシュビジネス」

★ 情報商材の提供者

山田良政
増田祐一

★ 販売会社

株式会社Ever Light

★ 提供サイト(当記事内の画像の出典元)

http://magiccash.jp/lp01pgwrf/
http://magiccash.jp/lp02wzgyk/

(2016年5月20日現在、鮮度切れ案件ですorz)

★ 情報商材の販売価格

無料オファー + 動画 + 高額塾・高額ツール・高額利用料のいずれか

 

「魔法の超即金スイッチ」・「マジックキャッシュビジネス」を見てチェックするべきところは?

今回の「魔法の超即金スイッチ」・「マジックキャッシュビジネス」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

非常に胡散臭さが漂うオファーページ2種類からの同じ動画へ誘導

【チェックポイント2】

ありえないことを軽々しく言っているが、誰が信じるのか?

【チェックポイント3】

動画から稼ぐ方法を探ったところ、やはり投資系案件だった!?

「魔法の超即金スイッチ」・「マジックキャッシュビジネス」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

 

【チェックポイント1】

非常に胡散臭さが漂うオファーページ2種類からの同じ動画へ誘導

このページ最上部の画像では、「魔法の超即金スイッチ」というオファーページが、そして、下にある画像では、「マジックキャッシュビジネス」という2種類のオファーページを発見したわけですが・・・。

 

magiccash201605-2

 

結局、どちらのページからも、下記画像にある動画に行き着きます。

つまり、「ゴロ寝で億万長者を次々と量産したという禁断の超即金ビジネスが解禁!」と、豪語する商材なわけです。

 

magiccash201605-3

このようなよくわからない表現が使われている場合、たいてい詐欺商材かインチキ商材なわけです。

【チェックポイント2】

ありえないことを軽々しく言っているが、誰が信じるのか?

「たった1回、ポチっと押すだけで、生涯不労所得を確定!」とか「できる魔法の超即金スイッチをプレゼントしてくれる!」とか言ってますけど、まず誰が信じるんでしょうかね。そんなこと。

magiccash201605-4

 

さらには、「コピペという簡単な作業でさえも、重労働と思えるような軽い軽い作業だけで、稼げてしまう!」とか言っちゃってます。傍から見てると、「頭大丈夫?」といわれてしまうぐらい滑稽(こっけい)な発言です。

magiccash201605-5

 

しかも、「ノーリスク!で、たった1度だけ、魔法の即金スイッチを押すだけで、他にやるべきことは何もない!」とかウマい話ばかり並べていて、非常に胡散臭いですね。

 

magiccash201605-6

 

挙句の果てに、「世の中に、そんなウマい話なんてあるわけがない!」と言いつつも、「ポチっと、1回、魔法の即金スイッチを押すだけで、生涯不労所得を得ることができる」と言いきってしまってます。私なら到底信じられませんが、あなたは信じられますでしょうか?

この時点では、どのようにして稼ぐのかは明らかになっていないわけですから。

 

magiccash201605-7

「世の中にそんなウマい話あったら誰もが食いつく」という認識でいるのが一番です。「あなただけ」というフレーズを多用して洗脳させるような商材はろくなものがないです。

【チェックポイント3】

動画から稼ぐ方法を探ったところ、やはり投資系案件だった!?

そこで、動画での中で、稼ぎ方のヒントを探っていたのですけれども、またしても、「私は一切何もしていません」と発言しているわけです。そう、この発言のヌシこと今回の商材の提供者である山田良政氏なんです。

しかも、山田良政氏は、今回の商材と同じ稼ぎ方で、世界一!になったこともあるようです。

 

magiccash201605-8

 

おまけに、下にある画像のテーブルの上には、300万円分の札束がありますが、この300万円は、2日間の収益で得たものだそうです。

ちなみに、下記画像の左側の人物は、「ネットビジネス界のゴミ」こと増田祐一氏です。
増田祐一氏は、つい先日も、自らオファーした商材があります。

不労所得スイッチ」ですね。

なんか、その商材と誘い口に関しては似てますよね? でも、内容は全く違うのですが・・・。

やっぱり、「ネットビジネス界のゴミ」が関与しているとろくでもない商材であるということが手に取ってわかるわけです。たとえ、どんな内容かまで把握していなくてもだいたい予想がつきます。

magiccash201605-9

そして、下にある画像で、やっとどうやって稼ぐのかのヒントが出てきました。

通常、即金系の商材は、投資系の手法・ノウハウだという予想がつきます。
また、その証拠として、下にある画像の稼いでいるという証拠画像は、明らかに、何かに投資をした結果の収益一覧となっているのがわかります。

下の画像の数字が並んでいる一番下(字幕の上)に、「-370,000」という数字が見えますが、これは、この取引では損を出しているということを示しています。

従って、これは間違いなく、投資系の商材であり、かつスイッチを1回押すだけという表現から、自動売買システムだろうと推測できます。

 

magiccash201605-10

 

そこで、山田良政氏のことを調べてみると、2014年に、左下の画像にあるように、「ゴルゴ13」という商材を販売していたみたいですね。

「銀行預金残高を3000%まで増殖させる一撃必殺ビジネス!」とかいう意味不明な表現を用いていた商材をオファーしていたわけです。

でも、右下の画像では、ちゃんと、正体を明かしていました! 私の予想通り、FXの自動売買トレードのシステム開発者だったのです。

ここで、「世界一」という表現が出てきていますが、これはどうやら嘘ではないらしいです。
とある時期に、8000種類以上ある世界中のFX売買システムの中で、世界一に、実際認定されたそうです。
残念ながら、その証拠となる関連記事は、見つからなかったのですが・・・。

 

magiccash201605-11 magiccash201605-12

ネットビジネス界のゴミ」こと増田祐一氏が関わっているから、ろくでもない商材だとすぐに判断したわけですけれども、過去の山田良政氏の実績から考えても、仮に、今回の商材が、山田良政氏だけが関わっていた場合であっても胡散臭さは抜けなかったわけで・・・。

「魔法の超即金スイッチ」・「マジックキャッシュビジネス」っていったいどんな商材なのか?

今までの情報をまとめると、ポチっと1回押すだけで、生涯不労所得をゲットできるという商材の正体は、やはりFXの自動売買システムだったわけです。

要するに、取引を開始する時に、たった一度だけ設定すれば、あとは、自動で売買してくれて、勝手に、収益を生んでくれるというシステムなのです。

最終的に、何を売りつけてくるのかは、当時動画を最後まで見てないため、不明でございましたが

  • 高額な入学金のFX塾
  • 高額で、このFX自動売買システム
  • 毎月、FX自動売買システムの高額な利用料金を支払

いずれにしても、高額なお金を要求されるのは、ほぼ間違いないでしょう。

<この商材に対する私の総合的な見解>

このブログで、過去に何度も言っている通り、FXは、投資です。
しかも、ハイリスク・ハイリターンに分類される初心者には非常に厳しい商材です。

とてもじゃないですけど、FXは、不労所得を得られるような種類の投資ではないことをご理解ください。
実際に、FX投資で自己破産に陥ってしまった人たちもたくさん存在します。

しかも、投資ですから、当然元手の資金が必要になります。動画の中では、10,000円からできるようなことを言っていますが、そんな金額では、長期間勝ち続けなければ、大きな収益にならないのは明白です。

動画に出てくるような金額の収益を得るためには、相当の大きな資金を投資に回さなければ、稼げないわけです。

しかも、自動売買システムという特性上、勝手に稼げることもあれば、勝手に損ばかりを生んでしまうこともあるのです。

よって、FXのことを知らない初心者が手を出すものではないということです。

このように、簡単には稼げないFX投資にも関わらず、いとも簡単に、稼げることだけを強調しているということは、初心者、情報弱者を狙って、この商材を売りつけようとしている魂胆が明らかです。

<この商材に対する私の総合的な見解>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を狙った悪徳商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!