増田祐一氏の「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」は、ネットビジネス初心者を騙す詐欺的要素がムンムンするんですけど・・・。

増田祐一氏の「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」は一見斬新なアイデアにも思えますが、なぜ自ら運営しないのか不思議で仕方ないのですけど

netdust201605-1

今回は「ネットビジネス界のゴミ」(命名理由は後述にて説明)こと増田祐一氏の「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」についてレビューしていきたいと思います。

氏が出すインチキ商材は「オーナーズ」といったフレーズを出すことが多いです。内容的には鮮度切れ案件の感も否めません。けれども、今後氏の商材を買ってしまう被害者が増えないためにも徹底的に追及していきます。

「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」の概要とは?

以下に、簡単ではありますが「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」の概要を掲載します。

 

★ この情報商材の名称

「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」

★ この情報商材の提供者

増田祐一

 ★ 提供サイト(本記事内で活用している画像の出典元でもあります。)

http://ownersbusiness.biz/lp01gtxze/

(2016年5月20日現在、オファーページそのものはまだ残っています)

 ★ この情報商材の販売価格

無料オファーで開始→動画→高額な料金がかかると予想

 

「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」を見てチェックするべきところは?

今回の「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

アフィリエイトセンターそのものは、有効な手段。しかし、無名の初心者や情報弱者では運営することが無理であることを知りながら、初心者を狙うという非常に悪質な手口である。

【チェックポイント2】

メールアドレス登録後の二つめの動画の内容は、論理的とは程遠い支離滅裂な内容

【チェックポイント3】

メールアドレス登録後には動画と少人数セミナーのオファーがくるが、こういったセミナーには警戒するべし。

「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

アフィリエイトセンターそのものは、有効な手段。しかし、無名の初心者や情報弱者では運営することが無理であることを知りながら、初心者を狙うという非常に悪質な手口である。

冒頭の画像の中にもあるように、今現在、ネットビジネス業界で巨万の富を築き上げたといわれている有名人たちは、確かに、アフィリエイトセンターに関与していたことは紛れもない事実といえます。

netdust201605-2
 

しかしながら、上記の画像にもあるように、「初心者では、絶対に運営できるわけがありません!」と書かれています。

そして、それを裏付けるかのように、下記の画像では、「オーナーとして、事業を運営したいという意思がない方は登録して欲しくない!」と記載してあります。

これは、「事業をやるからには、一定の投資も必要であるからこそ、遊び感覚では、運営できません!」ということを主張しているのでしょう。

 

netdust201605-3
 しかし、メールアドレス登録後に届く動画を見せるメールでは、さっきみたいなまともな話とは手のひらを反すような発言が見受けられます。

その内容は以下の通りです。

「今回この番組を通して、あなたにお伝えするビジネスモデルは、

  • 月収100万円の権利収入
  • 働かなくてもお金と時間が手に入る
  • 圧倒的なブランディングを確立できる

などなど…

従来では考えられない夢のような話が出し惜しみなく公開されます。」

だそうです。

えーと、これは何とコメントすればいいのでしょうか? 要は、氏についていけば、労力をかけることなく収入(いわゆる不労収入)を得られるってことなのでしょうか?

この記事の冒頭で「初心者では、絶対に運営できるわけがありません!」といっているにも関わらず、この分の直前では「不労収入」が得られますと書かれているわけです。

こういうことを、話が矛盾しているといいますし、初心者を騙す魂胆が丸見えともいいます。

傍から見るとかなり「アタマ」な発言をしているとしか思えませんね。はい。

【チェックポイント2】

メールアドレス登録後の二つめの動画の内容は、論理的とは程遠い支離滅裂な内容

第1話の動画において、

  • 日本のサラリーマンは、プレイヤーズポジションに該当し、ある意味、奴隷である。
  • 日本の社長の90%は、オーナーではなく、マネージャーポジションに該当し、つまり、労働が強いられる

というようなことを力説していますが、これについては、まだ話としてはわかります。間違ったことは言ってないと思います。
しかし、下にある第2話の動画においての話が支離滅裂すぎて笑えます。

 

netdust201605-4
 

「アフィリエイトセンターのオーナーになると、権利収入のような月収100万円が得られる」と言ってます。

月収100万円という金額は、オーナーとしては、まだまだ少ない金額ではありますが、想定の範囲内だと思います。

しかしながら、ここからの話の内容が、明後日の方向へ飛んで行っております。
けれども、見ていくうちに馬鹿らしくて、途中で見るのをやめました。話が支離滅裂すぎて、見るのが時間の無駄だと思いましたので。

例えば、
「オーナーになると、プロダクトローンチという手法を使って、1千万円単位で稼げます!大きいと、1億円も行けます!」

と、金額だけは立派な数字を語っていますけれども、話の筋が通っていません。論理性が無視されている発言ほど馬鹿らしいものはないです。
こういった発言は、明らかにネットビジネスの仕組みもわからない初心者や情報弱者を付け狙ったものなのです。

「いったい、プロダクトローンチは、誰が、仕掛けるの?」と私は聞きたいですね。プロダクトローンチを仕掛けるには、相当の費用がかかるわけですから。

 

【チェックポイント3】

メールアドレス登録後には動画と少人数セミナーのオファーがくるが、こういったセミナーには警戒するべし。

そして、メールアドレス登録後のページには、下記のような募集があります。

 

netdust201605-5
 

まさに、プレミアムセミナーと称する少人数セミナーで、昨年の12月に、8回も開催された模様です。
つまり、情報も何もない初心者方々に対して、魅力ある大きな金額を、あたかも「不労収入といった形で獲得できる夢のような仕組みである」と強調し、洗脳させることにより、セミナーに誘導するというあくどい形式をとっています。

はっきり言って、詐欺に近い手口と判断します。今後、似たようなオファーがあったときは警戒してください。

そもそも、ネットビジネス業界で、実績もないうえに信頼も名もない人間がアフィリエイトセンターを始めて、どこの誰が商材を登録してくれるのですかね?

さりとて、稼いでくれそうなアフィリエイターだって、誰も相手にしてくれないと思いますよ。

「アフィリエイトセンターオーナーズビジネス」っていったいどんな商材なのか?

ここまでの情報をまとめると、増田祐一氏が企画する「アフィリエイトセンターのオーナーになりましょう!」という勧誘でした。
もう少し、具体的に説明すると、増田祐一氏がアフィリエイトセンターを運営するシステムを提供することで、たとえ初心者でも、ゼロからオーナーになれて、すぐに、月収100万円を得られるようになるということです。

これは、完全に初心者を騙すためを目的とした商材と認定します。初心者をひたすら騙しにかかる氏の行動に怒りをあらわにするとともに、私は氏に対して今後「ネットビジネス界のゴミ」と命名させていただきます。

<この商材に対する私の総合的な見解>

この商材については、最初からネットビジネスの初心者をターゲットにした非常に悪質な勧誘であることがうかがえます。
無料オファーから動画、そして少人数セミナーという流れで、ネットビジネスの初心者に対して洗脳を試みるあたり、最終的には、高額なシステム料金あるいは高額な加盟料が請求されることでしょう。

ちなみに、アフィリエイトセンターについて以下に軽く説明してみます。
アフィリエイトセンターとは、情報商材を売りたい者(販売者)と、その商材を紹介することで、紹介報酬を狙うアフィリエイターの仲介場所という機能を果たしているものです。基本的には、インターネット上に存在しているのが普通です。
ただ、運営が難しいのがネックポイントのようで、たとえ、業界の大物が運営しているアフィリエイトセンターでも、閉鎖・廃業するケースが多いようです。

もし、詐欺商材を扱ってしまって、クレームが殺到したらと考えると、私は身震いしますね。

アフィリエイトセンターの運営について、ネットビジネスの初心者で対応できるものなのでしょうか? 私はできないと思いますというかできないと断言します。

仮に、業界を熟知している方でも、アフィリエイトセンターの特性を鑑みるに、簡単に稼げるということは非常に難しいものと考えます。

本来ならば、詐欺商材に分類したいところですが、初心者・情報弱者狙いということが明らかなため、あえて次の項の通りの判定を下します。

<この商材に対する私の総合的な見解>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を狙った悪徳商材と判定させていただきます。

決して、氏のような「ネットビジネス界のゴミ」に騙されないようご注意ください。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!