尾上雄二氏の「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」は、氏の真面目さ・誠実さが伝わる商材ですが、詐欺か本物かレビューしてみました

尾上雄二氏の「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」は、氏の真面目さ・誠実さが伝わる情報商材で、実績のある正しい方法が紹介されていますが、判定結果は如何に。

Giga-Tube201605-1

今回は、いわゆるインターネットビジネスの普遍的な稼ぎ方とは一風変わった動画で稼ぐ商材を取り上げていきたいと思います。

それは、尾上雄二氏の「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」。主にYoutubeを使って稼ぐ系統の商材となっております。

それでは、早速この商材の評判などをレビューしていきたいと思います。

「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」の概要とは?

以下に、簡単ではありますが「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」の概要を掲載します。

★ この情報商材の名称

「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」

★ この情報商材の提供者

尾上雄二

★ この情報商材の販売会社

株式会社バンザイ

★ 提供サイト(本記事内で活用している画像の出典元でもあります。)

http://evilyoutuber.black/gigatube/

 ★ この情報商材の販売価格

  • ギガチューブ:19,800円
  • エビルチューブ+ギガチューブ:29,800円

 

 「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」を見てチェックするべきところは?

今回の「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

尾上雄二氏は本当に実績のある真面目な方であると伝わる誠意ある内容の商材

【チェックポイント2】

Youtubeを活用して稼げる正しいノウハウを紹介されている正統派商材である

【チェックポイント3】

ただし、通常のインターネットビジネスの経験や知識は、Youtubeビジネスでは通用しない!?

 

「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

尾上雄二氏は本当に実績のある真面目な方であると伝わる誠意ある内容の商材

例えば、Giga Tube ver1.0 ギガチューブの提供サイトにアクセスすると、他の商材とは一風変わっています。

というのも、このサイトで記事にした詐欺商材やネットビジネス初心者を騙すインチキ商材の提供サイトは、ご存知の通り、ド派手なサイトがほとんどを占めているといっても過言ではありません。
しかし、今回の尾上雄二氏のGiga Tube ver1.0 ギガチューブの提供サイトは、稼いだ実績を紹介するための画像は、たくさんあるものの、余計なモノを排除しており、氏の実績ある説明と稼いだ実績の数字の説明が中心になっていることがわかります。

Giga-Tube201605-2
上記の画像は、尾上雄二氏の自己紹介の一部ですが、ここでも、「逃げも隠れ、ダマしもしない!」という姿勢が、現れているのがひしひしと伝わります。

「Giga Tube ver1.0 ギガチューブの提供サイトを印刷したら、何ページになるのか」と思いまして、ためしに「印刷」ボタンをクリックしてみると、印刷ページ数が、なんと70ページになるそうです。

もちろん、印刷はしていませんけれども、70ページに渡って、丁寧に説明されているぐらい力の入れようが半端じゃないことがうかがえます。

 

【チェックポイント2】

Youtubeを活用して稼げる正しいノウハウを紹介されている正統派商材である

今現在は、この商材を販売する情報起業家(インフォプレナー)という一面もある尾上雄二氏。
しかし、氏はもともと、いや、今も現役でYoutubeにおいて、実際に稼いでいる実力者なのです。

ですから、この商材で伝えようとする内容には、嘘偽りなく、本物の情報が詰め込まれているのが特徴です。

Giga-Tube201605-3
上記の画像も、尾上雄二氏の実際の収入の内訳です。

そして、下記の画像にあるように、尾上雄二氏は、まさに、下記にある「砂漠」を見つけ、その「砂漠」で、「水」を売ることに着目し、収入を得ているのです。

これも、尾上雄二氏の実体験からの情報であり、さっきの表現は、氏独自の表現ではありますが、本物なのです。

 

Giga-Tube201605-4
 

さらには、「砂漠」では、「水」を売ればこと足りるのですが、中には、「水」ではなく、「パン」が売れる場所もあるそうです。
すなわち、尾上雄二氏は、そのことを熟知されているのです。

 

Giga-Tube201605-5
 

そして、下記のような4段階のステップで、実践すれば、稼ぐことができるということを伝えられています。
この提供サイトで訴えられている内容に、嘘はついておらず、よくある詐欺商材や悪質な商材の提供サイトでの大嘘の表現と全く違うことがわかります。

 

Giga-Tube201605-6
よくある詐欺商材や悪質な商材の提供サイトとは違った、誠実かつ本物のステップを提示されている点については、高評価を与えるべきかなあとは思っております。

【チェックポイント3】

ただし、通常のインターネットビジネスの経験や知識は、Youtubeビジネスでは通用しない!?

チェックポイント2で述べた通り、この商材の内容は本物かつ、尾上雄二氏も誠実で、実に信頼に値する方だと思います。

しかし、下の画像にあるように、「ブログや商品販売ページのLP(ランディングページ)等の作成スキルが必要ない」と書いてあります。

つまり、これは、通常のなじみがあるインターネットビジネスとは、一線を画している。すなわち、違うものといって差し支えないのです。

 

Giga-Tube201605-7
 

さらに、「常識」、「先入観」は、捨ててください。と書かれています。

 

Giga-Tube201605-8
ここで、私のブログの読者のみなさん、すなわち、あなたに少し問うてみたいと思います。
おそらく、この私のサイトで、記事をご覧になっている方は、「インターネットを活用して、収入を得る方法はないか?」と、色んな情報をお探しになっていると思います。

中には、楽に稼げる情報ばかり追い求めて、ノウハウコレクターになりかけている方もいらっしゃると思います。

でも、おそらくそういう方も、「ブログ作成して、アドセンスで稼ぐ」もしくは「ブログ作って、アフィリエイトして稼ぐ」ということを知っていると思います。

だから、「SEO対策を意識しつつ、たくさんの記事を投稿しなければならない」といった知識をお持ちになっていると思います。

でも、このYoutubeで稼ぐという手法は、いわゆる普通のインターネットビジネスとは性格が違うようです。

少なくとも、インターネットビジネスで稼げていない方は、このGiga Tubeという商材で勉強しても、稼げないのではないかと考えております。
なぜなら、上の方でも、示した下記の4つのステップは、かなりの経験、つまり、稼ぎ方を知っていることが求められます。
そのため、この商材で示されている情報だけでは、難しいのではないかと思います。

Giga-Tube201605-6_2
この4段階のステップは、一見具体的に示しているようにも思えるが、私の見解では、インターネットビジネスの経験があり、ある程度稼げた実績のある方でないと、本当に具体的にどうすればいいのかというのが見えないのではないかと感じた次第である。

しかしながら、尾上雄二氏は誠実な人であると何度も述べているように、下の画像にあるサポートの内容を見てみると、手厚いサポートをしてもらえるようです。
従って、本気で、挑戦したい方は、氏を信じてもいいのではないかと思います。

ギガチューブのみなら、19,800円。そして、ギガチューブとエビルユーチューバーのセットなら、29,800円とすごく高いわけではありませんから、Youtubeを使ったビジネスに興味がある方は、手を出しやすいのではないかと思います。

Giga-Tube201605-9

インチキ商材・詐欺商材と違って、誠意の見られるサポートの説明である。実績を隠すことなく示せる者の説得力に勝るものはない。

また、オファーページにある特典なども一通り見てみたのですが、そこらのインチキ商材・詐欺商材と違って内容がある特典内容となっているのがうれしいですよね。

この商材では主にYoutubeを対象とはしているものの、ほかにもニコニコ動画や、Dailymotionなどにも応用できる特典やよく売れるジャンルの情報商材に特化した特典もついているのが特徴的となっております。

ただし、慣れないことをゼロから、覚える、実行することは、思っているより相当な覚悟が必要になります。
くれぐれも、安易な気持ちで購入されないようによくお考え下さい。

「Giga Tube ver1.0 ギガチューブ」っていったいどんな商材なのか?

ここまでのことをまとめると、Youtubeを使用したアフィリエイト(広告収入および商品成約型)で稼ぐ、とりわけ「投稿動画からアクセス誘導をすることにより、成果型のアフィリエイト報酬を稼ぎだしていくノウハウ」を提供する商材であることがわかりました。

巷では、Youtuber(ユーチューバー)という方々(例:マックスむらい氏・Hikakin氏)が有名ですが、そのYoutuberをさらに越える収入を得ていこうというのがこの商材の真価となるものでしょう。

<この商材に対する私の総合的な見解>

ここまでをまとめると、Giga Tube ver1.0 ギガチューブは、今現在のYoutubeのユーザーを対象にした、Youtubeアドセンスからの収入とYoutubeを使ったアフィリエイトの二つのキャッシュポイントから、収入を得られる仕組みを作るためのノウハウを提供する商材ということがわかりました。

尾上雄二氏は、今現在のYoutube市場や、Youtubeのユーザーの特性を知っています。
ですから、その特性を活かしたビジネスで成功されているのです。

今までの情報を総合的に鑑みまして、今回の商材は誠実な内容の商材であることがわかります。

ただし、一般のネットビジネスとは趣が異なる分野であるため、「動画で稼いでやる」という覚悟がないのなら、この商材を買わないほうがいいです。また、稼いだ実績がないインターネットビジネス経験者などが実行するにはちょっとこの手法は厳しいものがあると思われます。

そういう意味では、人を選ぶ商材といっても過言ではないかもしれません。

<この商材の調査結果>

正直いって、非常に難しい判断です。商材としては悪くないため、本来なら一押し商材の一つといきたいところですが、このブログの目指す王道のネットビジネスの手法とはちょっと離れてしまっています。

そのため、今回はあえてこの商材は初心者が手を出すと痛い目を見るかもしれない商材と判定させていただきます。

別に、私の尾上雄二氏本人に対する評価は決して低いほうではなく、むしろ高いほうであることはここで表明させていただきます。

ただし、Youtubeなどの動画に興味がある、動画によるアフィリエイトで稼ぐと固い決心があるのであれば買うのも手かなあと思います。

私も、実はこの商材に興味がありますので、将来的には、実際に購入してみて、いろいろ試したいかなあとは思っています。購入した後にまた再レビューするかもしれませんので、その時は別途記事にしようかとも思っております。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!