「ネットビジネス界のゴミ」こと増田祐一氏が提供するインタリアルの「不労所得スイッチ」で、本当に稼げるのか? それとも、また詐欺案件なのか? レビューします

増田祐一氏が提供する「不労所得スイッチ」で、「あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します」という大胆なオファーに出ましたが、実態はやっぱり「ネットビジネス界のゴミ」でした。

netdust201605-51

今回も出ました「ネットビジネス界のゴミ」(このブログ特有のあだ名です)こと増田祐一氏が「不労所得をあなたの代わりに構築します」とかいう甘いフレーズを掲げて、今年もインチキ商材を抱えてやってきました。

この記事を執筆した時点では、すでに鮮度切れ案件ではありますが、詐欺師は形を変えてオファーを仕掛けてきますから、今後何かしらのオファーがあったときに備えて、過去案件の記事を書くのは有効なのです。

というわけで、「ネットビジネス界のゴミ」商材を真面目にレビューするのもばかばかしい感じはしますけれども、一応、レビューすることにしてみましょう。

一応、前回ご紹介した「ネットビジネス界のゴミ」商材アフィリエイトセンターオーナービジネスについても特集してますので、合わせてご覧ください。

「不労所得スイッチ」・「あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します」の概要とは?

以下に、簡単ではありますが「不労所得スイッチ」・「あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します」の概要を掲載します。

★ この情報商材の名称

「不労所得スイッチ」・「あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します

★ この情報商材の提供者

増田祐一

 ★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

http://fs-switch.com/lp/masuda/

(この記事を書いた時点ではすでに鮮度切れ案件ですorz)

★ この情報商材の販売価格

無料オファー + 動画 + 高額塾or高額ツール(297,000円?もしくは337,000円?でした)

価格が2つ書いてあり、ぶれぶれでした。なお、一括払いですとここに表記した金額より多少安かったようです。

 

「不労所得スイッチ」・「あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します」を見てチェックするべきところは?

今回の「不労所得スイッチ」・「あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

月数千円から始められる投資ビジネスっていったい何なの?

【チェックポイント2】

1回押せば、必ず、最低30万円の不労所得が得られる不労所得スイッチとか非常に怪しさ満点なのですが

【チェックポイント3】

リスクがゼロで、価値が下がることなく、しかも、年々上がり続けていくモノってそんなものあるの?

「不労所得スイッチ」・「あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

 

【チェックポイント1】

月数千円から始められる投資ビジネスっていったい何なの?

「あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します!」と、豪語しておきながら、実態は月数千円からの投資ビジネスモデルだそうです。
いったい、これは、投資なのか?ビジネスなのか? 最初の時点ではあまりに情報が少なすぎるため、これだけでの判別はできません。

一般的な投資ビジネスと言えば、「とある企業やビジネスなどに、資金を投資することで、そのビジネスや企業が成長した時に、大きなリターン(利益)を得られる。」ということをビジネスとして、行う投資のことをさします。

月数千円から始められるようなビジネスというのは、いったい何なのか想像すらつきません。

netdust201605-52

この画像の時点ではどういった手法で稼ぐのか全く予想がつきません。動画においては、株式投資・投資信託・FX・日経225先物といったいわゆるよくある投資案件ではない投資と語られていました。

少なくとも第1話の動画の時点では、詳細がわかりませんでしたが、第2話の動画のPC画面で、googleアドセンスの収入画面のようなものが見えました。ここに何かキーポイントがあるようです。

【チェックポイント2】

1回押せば、必ず、最低30万円の不労所得が得られる不労所得スイッチとか非常に怪しさ満点なのですが

でも、今回の商材のキーワードでもある「不労所得スイッチ」。これは実に、怪しさ満点といえます。

この言葉を聞いて、「何だか、気になる!」なんて思った人はまさかいませんよね?

もし、良い意味で、関心を持ってしまった人、十分気を付けていただきたいです。
「不労所得スイッチを1回押すだけで、必ず最低30万円の収入がある!」とか、「しかも、スイッチを押した瞬間に、30万円をゲットできる!」なんてことは、普通に考えれば、ありえないことと断言します。

増田祐一氏の過去の商材でも、簡単に稼げる!という甘~い言葉での誘惑攻勢でした。しかも、今回のオファーは、代わりに稼いでくれるというこれまで以上に非常に甘すぎるオファーです。

100ある作業の内の99を増田祐一氏とそのとりまき(スタッフ)が代行してくれて、自分でやることと言えば、不労所得スイッチを押すだけ?

それとも、「月数千円を払い続けるという作業?」。 もしかして、「積立型の投資?」。それとも、「ねずみ講みたいなな怪しい商売?」といった悪い方向の考えしか思いつかないのですが、いかがなもんでしょうか?

さすがは「ネットビジネス界のゴミ」というだけあります。

netdust201605-53

こんなにくそ甘い言葉で情報弱者を誘っているわけですが、今回の商材での収入(いわゆる情報弱者から集めたお金)は、おそらく「ネットビジネス界のゴミ」のとりまきである16名に等しく分配されて、情報弱者が得られるものは何もないのがオチとやすやすと見えてしまうのは気のせいでしょうかね?

あと、動画を見ていくうちに、家族とかがゲストで登場するのですが、こういったインチキ商材の見世物として呼ぶことで情報弱者の心を掴もうとしているのでしょう。

なんか、芝居も安っぽいですし。インチキ商材販売者が親だと知れたら、子供はいじめられる未来しか見えないのですが・・・。他人の不幸で飯を食うようなネットビジネス界のインチキ野郎、そしてその身内をかばう理由はありません。

本来なら、インチキ商材以外の事柄を的にして、批判とかするものではないとは思っておりますが、先ほどから申している通り、「ネットビジネス界のゴミ」を駆逐するためにも、あえてこのような形で批判させていただいた次第です。

【チェックポイント3】

リスクがゼロで、価値が下がることなく、しかも、年々上がり続けていくモノってそんなものあるの?

動画でもいってましたが、実に馬鹿らしい発想ですね。

世の中に、「リスクがゼロで、価値が下がることはない!」。しかも、「年々、上がり続けるモノ?資産?」なんて存在するはずがありません。

もし、そんな夢のようなモノがあれば、普通の人なら、門外不出のノウハウとして他人に教えることなく、自ら稼ぐのではないでしょうか?

そんな都合の良い投資なんて、あるはずがないです。

netdust201605-54

インタビュアーも最初は、「ネットビジネス界のゴミ」に対して食ってかかってきてはいるものの、動画の話が進むにつれ、「ネットビジネス界のゴミ」の毒牙にかかって、洗脳されていく様子が見られます。

なんか、そこらへんも安い芝居っぽくて、あまりうまくないなと感じました。

「不労所得スイッチ」・「あなたの不労所得をあなたの代わりに完全構築します」っていったいどんな商材なのか?

動画の中では投資と強調していたものの、実態は投資ではなく、「不労所得オーナーズクラブ」というクラブへの勧誘でした。

出ました。「ネットビジネス界のゴミ」の大好きな「オーナーズ」っていうフレーズ。本当に大好きですね。

しかも、337,000円(ただし、表記ブレで297,000円の表記もあり。どっちが正しいのか不明)という入会金の高額クラブでした。増田祐一氏はやっぱり「ネットビジネス界のゴミ」。私は飽きられるぐらいにこのフレーズ使ってますけど、あまりにぴったりすぎるので、ついつい言ってしまうのです。

それはさておき、当初の投資というフレーズから、今までの投資方法とは違う形での投資かと最初は思っていました。

後々の動画を見ていくと、今回の商材でいっていたビジネスモデルとは「資産型ブログ」を構築して、継続的な収益を得るという方法のようです。これ自体は、ごく普通のまっとうなビジネススタイルであることは間違いではありません。

ただ、今回の商材において大きな問題点があります。それは、「その資産型ブログの作業、つまり、投稿して行く記事を外注することにより、あなたは、資産型ブログのオーナーとして簡単な作業をしていくだけで、継続的に収益が得られます!」ということを、情報弱者からぼったくることで、教えてくれるというまさに「ネットビジネス界のゴミ」がやるあくどい手法なのです。

さらに、もう少し詳しい稼ぐ手法を羅列してみます。

  • 自分が作ったトレンドアフィリエイトブログの外注先が、増田祐一氏で、代わりに記事を書いてくれる
  • 増田祐一氏が主宰するイベントや商材などの宣伝を資産型ブログに貼り付ける
  • それにより、情報商材のアフィリエイトでも収益を得る仕組みも提供する

この手法にご納得いただいた上で、「不労所得オーナーズクラブ」に参加すれば、そのような流れで稼ぐことができます。

というのが、高額な「不労所得オーナーズクラブ」の内容なんです。

ぶっちゃけ、ブログで稼ぐならトレンドアフィリエイトより特化型ブログを構築するほうが得策なんですけれどね。

<この商材に対する私の総合的な見解>

今までのことを総合するに、「不労所得スイッチをポチッと押すだけ!」という甘い言葉で、情報弱者を騙しつつ、「トレンドアフィリエイト」をベースとした、ブログ構築や記事作成の大半を代行してもらうためのインチキ商材でした。

それぐらいなら、自ら「トレンドアフィリエイト」の勉強をするほうがはるかに安く済みますし、外注して収益を増やすにしても、記事作成は外注すれば済む話ですので、こんな大金を払ってまでノウハウを教えてもらう必要はないのです。

Googleアドセンスの広告を貼って、資産型ブログを構築していけば、不労で収益を得られるという手法は、ネットビジネスを少しでもかじったことのある人なら普通に知っていることです。

また、先ほど言った通り、トレンドアフィリエイトの記事作成を外注にあたっても、こんな大金を払わずとも外注することは可能なのです。ただし、外注するにはそれなりの勉強を必要とはしますけれども・・・。

それにしても、相変わらずの詐欺師特有の大風呂敷を広げ、平気で、ありもしないことを「ある」と言える質の悪い商売人の印象しか受けませんでした。

やり口的には詐欺商材のカテゴリーに入れるのが筋ですが、今回もネットビジネス初心者・情報弱者をターゲットにしていること、今回の商材の手法が完全な詐欺的手法と言い切れないことから、次項の通りの判定を下します。

<この商材に対する私の総合的な見解>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を狙った悪徳商材と判定させていただきます。

さすがは「ネットビジネス界のゴミ」。やればやるほど汚名ばかりが目立ってきちゃいますよ。

くれぐれも読者の皆様方は、今後増田祐一氏が、似たような商材をオファーしてきた際は十分注意してください。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!