神埼タケシ氏の「純白な脱法アフィリエイトセミナー」は、PPCアフィリエイトセミナーらしい。 果たして詐欺か本物か、評判などを調べました

神埼タケシ氏の「純白な脱法アフィリエイトセミナー」、「純白な脱法PPCアフィリエイトセミナー」という名称自体がすでに胡散臭さしか感じないのですが?

whitePPC201605-1

商材の名前にそもそも怪しさしか感じないのですけれども、またかの有名アフィリエイターである与沢翼氏の紹介案件らしいです。

今回はPPCアフィリエイトについて、多少触れつつレビューしていきたいと思います。

「純白な脱法アフィリエイトセミナー」、「純白な脱法PPCアフィリエイトセミナー」の概要とは?

以下に、簡単ではありますが「純白な脱法アフィリエイトセミナー」、「純白な脱法PPCアフィリエイトセミナー」の概要を掲載します。

★ この情報商材の名称

「純白な脱法アフィリエイトセミナー」、「純白な脱法PPCアフィリエイトセミナー」

★ この情報商材の提供者

神埼タケシ

 ★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

http://kanzakipc.net/lpa1/
http://kanzakipc.net/lpb2/

(オファーページに示されたセミナー日程はすでに終了済み)

★ この情報商材の販売価格

無料オファー + 無料セミナー + 高額塾や高額ツールへと発展?

「純白な脱法アフィリエイトセミナー」、「純白な脱法PPCアフィリエイトセミナー」を見てチェックするべきところは?

今回の「純白な脱法アフィリエイトセミナー」、「純白な脱法PPCアフィリエイトセミナー」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

稼ぐ手法は、実はPPCアフィリエイトだった!?

【チェックポイント2】

なぜ、片方のオファーページではPPCアフィリエイトだということを隠したのか?

【チェックポイント3】

全国6カ所で合計40回の小セミナーを開催するらしいが、警戒したほうがよさそう

 

「純白な脱法アフィリエイトセミナー」、「純白な脱法PPCアフィリエイトセミナー」

【チェックポイント1】

稼ぐ手法は、実はPPCアフィリエイトだった!?

「純白な脱法アフィリエイト」といういかにも胡散臭そうというか名前が怪しいこの商材はいったい何でしょう?

この商材についていろいろ調べていくうちに、次の画像にあるオファーページでも、同じセミナーを勧誘していたことがわかりました。
つまり、この商材の稼ぐ方法の面におけるキーポイントはアフィリエイトの一種であるPPCアフィリエイトのセミナーだということです。

でも、なぜ一方のオファーページでは、PPCアフィリエイトだということを隠したのかが気になります。

PPCアフィリエイトのことを知っている人だと、セミナーに参加してくれないと考えたのでしょうか?

ちなみに、つい先日も、とあるメルマガにおいて、PPCアフィリエイトの無料セミナーの勧誘案件がありました。これは、またPPCアフィリエイトのブームでも来るということなのでしょうか?

 

whitePPC201605-2

今回のPPCアフィリエイトは、あえて、「脱法」というグレーゾーン(?)な表現を使っています。個人的にそれはどうかと思うんですがね。
それはさておき、PPCアフィリエイトを「マジメにがんばると稼げない!」という表現されている通り、従来のPPCアフィリエイトのイメージを否定することで、かなり楽して稼げるような仕組みになっていることから、あえて「脱法」という言葉を使ったのでしょうか?

そもそも脱法っていう意味わかって使っているのかどうかよくわからないのですが。本当に脱法だったらまずいでしょうよ。

whitePPC201605-3

これを見ると一見まともそうに見えなくもないですが、肝心なところを隠して寸止めしているようにも感じます。

【チェックポイント2】

なぜ、片方のオファーページではPPCアフィリエイトだということを隠したのか?

PPCアフィリエイトという言葉を出していない方のオファーページにおいては、下の画像のような表現で、PPCアフィリエイトについて説明しています。

安全な方法で、楽して稼げる。しかも、脱法と言いながらもGoogleは味方だと言っています。

これは、おそらくGoogleのアドワーズ(AdWords)を活用するから、味方だということを言っているものと思われます。

神埼タケシ氏は、IT企業出身の技術者だということですので、おそらくその技術を結集し、楽して稼げるようなツールを開発されたと思われます。
しかし、そのツールについてあまりにも情報が少ないため、現段階ではどういうものかがよくわかりません。

 

whitePPC201605-4

商材名が胡散臭いのが目に見えてますが、上の画像にある説明を見る限りでは初心者や情報弱者ならついつい頷いてしまうかもしれないですね。

【チェックポイント3】

全国6カ所で合計40回の小セミナーを開催するらしいが、警戒したほうがよさそう

チェックポイント3でこの文章にした理由は、やはり情報の少なさにあります。

そのため、胡散臭い、つまり怪しい部分をとりあげることにします。

ここで、一旦この先の画像をご覧ください。
画像の左側が、PPCアフィリエイトを隠している方のオファーページのセミナー登録箇所
画像の右側が、PPCアフィリエイトであることを示しているオファーページのセミナー登録箇所

となっております。

この2つの画像をよく見比べてみますと、なぜか、一般の参加費用の金額が、9,800円と10,000円と、微妙に違うのがおわかりいただけると思います。
おそらく、この差額にたいした意味はないと思いますが、何か裏がありそうな気配がするのは気のせいですかね?

ただ、PPCアフィリエイトというものは、ブログアフィリエイト(その名の通り、ブログを育てることが必須であるブログアフィリエイトのこと)とは違うものなのです。
PPCアフィリエイトの強みは、たとえペラペラのサイトであったとしても、PPCという宣伝方法を使うことによって、オファーページに誘導できることから、比較的早い段階で、収益を得ることができる方法です。

しかし、PPCは、インターネット上で広告を出すのが必須になります。あえて、PPCアフィリエイトの弱みをあげるならば、その広告がクリックされると商品の紹介ページに誘導する代わりに、広告費用が発生してしまうというものです。

要するに、たとえ商品の紹介ページに誘導できたとしても、その商品を購入してもらえないと、広告コストだけがかかってしまい、その結果費用面を中心に大変なことになってしまう可能性があります

もちろん、このあたりの問題点をクリアできるような手法もしくはツールについてセミナーで紹介されることになると思われます。
ただ、現段階においては、いっさい情報がない状態のため、適確な判断を下せないのです。

 

whitePPC201605-5 whitePPC201605-6

余談ですが、よく見ると「アフィリエイトセミナー」と書いてある部分のフォントが違うものを使ってたり、「純白な脱法」っていう部分の1文字の大きさがちょっと違うのがおわかりいただけるでしょうか。

こういうオファーページを複数用意している場合はこのようにデザイン面でも多少なりとも小細工されていることが多いのです。

「純白な脱法アフィリエイトセミナー」、「純白な脱法PPCアフィリエイトセミナー」っていったいどんな商材なのか?

PPCを活用することで、稼げるまでの時間を短縮できる。ゆえに、従来のアフィリエイトビジネスみたいに、サイトを量産する必要がないため、より少ない労力で稼げるようになるノウハウを直接伝授するという無料セミナーへの勧誘という感じでしょうか。

<この商材に対する私の総合的な見解>

詐欺師的な雰囲気は漂っていないものの、PPCアフィリエイトであることを隠していること、また、全国6カ所、40回という小セミナーを開催するということが気にかかります。

だいたい、経費がかかっているセミナーでは、高額塾、・高額なツール・ツールの毎月の利用料発生などという、主催者側に都合のよい後付けの高額な費用を要求してくることが多いのです。

ゆえに、PPCアフィリエイトのことを詳しく知らない人やネットビジネス初心者の方々は、参加しない方がよいと思います。

ただ、無料セミナーということで、「No」と言える強い心を持っている方なら、どんなことを伝授してくれるかを確かめに行くためだけに、参加してみるのも良いかもしれませんね。

でも、小セミナーは、基本的に密室での開催ですから、契約するまで通せんぼされたり、はたまた洗脳されるという可能性もありますので、十分警戒が必要です。

ただ、このレビューを書いている時点で、ランディングページに書かれたセミナー日程はすべて終わっています。しかし、まだページ自体を残しているということは、細々と活動を続けているのか、はたまたまた後日セミナーをやるのかそこのところが気になりますね。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を狙った悪徳商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!