有名アフィリエイターが紹介していた次世代型副収入支援ツール「OneTouch-ワンタッチ」。詐欺商材なのがわかったとたん、本当はレビューしたくないけど、一応レビューしたよ

有名アフィリエイターが紹介していた次世代型副収入支援ツール「OneTouch-ワンタッチ」。金のためなら何でもやるっていうことを体現したイカサマ商材のご紹介です

 

One-touch201605-1

 

冒頭に書いてある有名アフィリエイターとは、川島和正氏のことです。彼は、ネットビジネス界では高額塾を開催する立場であるにもかかわらず、悪評は多いことで有名だそうです。

そんな彼が、まさか、こんなイカサマ商材を紹介しているとは、もう笑いを通りこしてあきれちゃいましたよ。本当に。

もうね。レビューするだけ時間の無駄とはわかってますけど、一応形だけでもレビューすることにしますかね・・・。

次世代型副収入支援ツール「OneTouch-ワンタッチ」・「ONE TIME」概要とは?

以下に、簡単ではありますが「レンタル錬金術」の概要を掲載します。

★ 提供されている情報商材の名称

次世代型副収入支援ツール「OneTouch-ワンタッチ」
ONE TIME

★ 情報商材の提供者

村上憲一

★ この商材の販売会社

ワンタッチ(これ見た瞬間、笑いをこらえるのに苦労しました)

 ★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

http://chnto.com/dft1/spec.html

(2016年5月現在もまだあります)

★ 情報商材の販売価格

99,000円 ⇒ 無料

とりあえず、販売価格がどうしてこうなったのか意味がわからないです。

次世代型副収入支援ツール「OneTouch-ワンタッチ」・「ONE TIME」を見てチェックするべきところは?

今回のこの次世代型副収入支援ツール「OneTouch-ワンタッチ」・「ONE TIME」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

1日ワンタッチで、副収入を得ることができるとか嘘くさいけど本当なの?

【チェックポイント2】

雑誌や新聞などのメディアで話題に? 見た記憶すらないのだけど・・・。

【チェックポイント3】

通常価格99,000円が、100名限定で、0円とか意味わからないんだけど本当なの!?

 

次世代型副収入支援ツール「OneTouch-ワンタッチ」・「ONE TIME」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

 

【チェックポイント1】

1日ワンタッチで、副収入を得ることができるとか嘘くさいけど本当なの?

「1日ワンタッチで副収入!」とかいうフレーズは、即金系もしくは投資系の商材でよくあるものなのです。今回はあえて、いったい何をして稼ぐのかというところに興味を持ったので、メルアド登録してみました。

One-touch201605-2

【参考】これだけ見ればインチキのにおいが漂ってますけど、あえて今回は突っ込んでみる算段に出ました。

しかし、登録後に登場したページは、非常に理解に苦しむページでした。

最近の流行りといえば、動画や長い長いオファーレターが登場します。
でも、現れたページには、今だけプレゼント!という説明の下に、10個以上の情報商材の販売ページへの誘導広告みたいなものが並んでいるだけで、肝心の「ワンタッチ」の説明はなかったのです。

そして、登録したメルアドにメールは届いているかを確認したところ、メールは届いていました。

しかし、次世代型副収入支援ツールであるワンタッチについてはというと・・・

「ピンポンパンっとワンタッチするだけで簡単に副収入を稼ぐツール「ONE-TIME」にご応募頂きありがとうございます。只今、ツールにIDとパスワードを設定中ですので待ち遠しいとは思いますが一両日ほどお待ちください!!」

という表示があるだけで、説明すらないという状況でした。

おまけに、さきほどの説明文の下には、メルアド登録後に出てきたページで並んでいた10個以上の情報商材の一つのアクセスリンクURLが掲載されていました。これらを見て、明らかに詐欺っぽい感じが漂っていたわけです。

しかも、最初に、メルアド登録を誘導するページでは、「OneTouch-ワンタッチ」という名称だったはずでした。
ところが、先ほど掲載したメールの表現においても、メルアド登録後の画面においても、「ONE TIME」(下記の画像)という名称に変わっていたわけです。

 

One-touch201605-3

登録が完了したあと、これが出る。なるほど、わからん。

【チェックポイント2】

雑誌や新聞などのメディアで話題に? 見た記憶すらないのだけど・・・。

こんなお粗末な感じでしたから、下の画像のように、「雑誌や新聞で話題!になっている」という証拠の記事コピーも十中八九偽造でしょう。

いや、そもそもどの雑誌、どの新聞で掲載されたのかという出典すらされていませんから、これ自体完全にねつ造であると断じて問題ないと思います。

 

One-touch201605-4

こういう画像で、出典すら明らかにできない時点で偽装とかねつ造されていることを疑うべきですね。

【チェックポイント3】

通常価格99,000円が、100名限定で、0円とか意味わからないんだけど本当なの!?

そして、下記画像は、メルアド登録する際のボックスの画像ですが、「通常価格99,000円が、100名限定ですが、0円」という普通ではまず考えられない、というよりなんでこうしたのかが理解に苦しみますね。騙す目的ならほかに手段があるのではと思いました。

要するに、この案件は「メルアド登録させるためのウソ!」ということになります。よって、このワンタッチは、とんでもない詐欺にほかならないわけです。

 

One-touch201605-5

 

なぜ、詐欺かというと、メルアド登録後に、出てくるページには、下記の【参考】に記載した10個以上の情報商材のオファーページへの誘導宣伝が掲載されているということが、まずおかしいということですね。

要は、最近の無料オファーで必ず採用されているオプトインアフィリエイトを活用した詐欺というか、とんでもないイカサマであることがわかります。

それはどういう仕組みかというと、このワンタッチという販売者自身がオプトインアフィリエイトをやっており、

  1. ワンタッチで副収入を得られる!と関心を持った方々が、メルアド登録する
  2. 登録後ページにの他の情報商材のオファーページで、メルアドを登録する
  3. 上記の行為をすることにより、ワンタッチ販売者に、1件300円~1000円あたりの報酬が入ってしまう

という販売者にすべて利得がいってしまう結果になるのです。

ここで、前にも説明したことがありますが、オプトインアフィリエイトについて詳しく話したいと思います。

オプトインアフィリエイトとは、メールやサイトである情報商材を販売者の代わりに紹介し、そこからメルアドが登録されることで、例えば1件500円などの報酬が得られるというアフィリエイトのことです。このアフィリエイト方法は、本来、初心者でも簡単に取り組めるアフィリエイトの一種といえます。

もうすでにお伝えした通り、このワンタッチという商材(はっきり言って商材のレベルにも達してないですけど)は、赤の他人にメルアドを登録させることにより、ワンタッチという販売者だけが報酬を得るというおかしなシステムになっているわけです。

ちなみに、推測ですがこれで集めたメールアドレスをもとに個人情報売買とかやっているのではないかと疑わざるを得ない案件だと思います。

おそらく、「ONE TIME」というワンタッチするだけで、副収入を得られる次世代型副収入支援ツールで使える肝心のID、パスワードが届くことはまずないのではと考えられます。

まあ、実際のところ無料なので、直接的な金銭的な被害はないとはいえ、やっている行為自体は詐欺と判断しても何ら差し支えないと思います。

【参考】最後に、ぶっちゃけいらないとは思いますが、参考までに、10個以上の情報商材の販売ページの内容を以下に掲示しておきましょう。

  • 何が何でも、7日以内に5000円、30日以内に50万円、60日以内に100万円
  • カチっとするだけで、毎月100万円の収入が半永久的に自動発生するツール「WinB」
  • 元警察官が教える世界一安全なお金の増やし方入門
  • お金を増やしてくれるパソコン無料プレゼント
  • 2016年再始動プロジェクト
  • 体験版7日間15万円確約モニター募集
  • スマホで簡単取引!3STEPで利益をGET!-Bi-Op
  • BENCHMARKアフィリエイトセンター
  • あなたが寝ている間に稼ぎ出す「GDmasterFX」
  • 50名様限定!1ヶ月で100万円稼げるノマドワーク
  • マイバンク口座!年利60%を完全保証!
  • BENCHMARK TV
  • 個人起業攻略 コンプリートBOX

まあ、タイトルだけ見てもなんかよくわからないよなあとしか言いようのないラインナップですね。これは。

次世代型副収入支援ツール「OneTouch-ワンタッチ」・「ONE TIME」っていったいどんな商材なのか?

はっきり言って、レビューするだけ時間の無駄。わかってはいたけど、本当に時間の無駄でした。
金銭的な被害はないとはいえ、他人のふんどしで相撲をとるような下衆な販売者が作り上げた有り得ない仕組みだということがわかりました。

ワンタッチは、たとえ登録しても、私たちは何の利益を得ることもできません。ただ、ワンタッチと名乗る販売者を稼がせてあげるだけの仕組みです。

ワンタッチと名乗る販売者って実はこの商材の提供者だったりして・・・。

この販売者の別案件で、「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」というものを過去に取り上げましたけれども、まあそれを考えれば(お察し)としかいいようがないですね。

<この商材に対する私の総合的な見解>

今回の案件は、金銭的な被害は直接は発生しないものの、内容が伴っていないことは明白なので、詐欺商材として扱います。

提供者を見たら、もうお察しなんですがね。ええ。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を騙すための詐欺商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!