長年販売され続けている詐欺商材で定評があるらしい村上憲一氏の「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」って商材はどうなのか調べてみました

「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」って、詐欺商材って言われているらしいけど実際どうなの?

autocash201605-1

今回は詐欺商材シリーズ第一弾ということで、よくある典型的な詐欺商材について、記事を書く事にします。

これをよく読んでいただいただけでも、詐欺商材を見抜くコツをつかんでいただけるのではないでしょうか。ぜひ、読者の皆様が詐欺商材に手を出すことのないように少しでも知識を入れていただければ幸いです。

実は、この商材自体は、今現在も販売されています。ちなみに、2013年あたりにおいても同じ内容で販売されていました。
ということは、残念ながら、継続的に被害者が増えているという証です。

「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」概要とは?

以下に、簡単ではありますが「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」の概要を掲載します。

★ 提供されている情報商材の名称

「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」

★ 情報商材の提供者

村上憲一

★ この商材の販売会社

オフィス伊藤
高久一巳

 ★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

http://officeito.info/easy50man/japan/
http://officeito.info/easy50man/point/

★ 情報商材の販売価格

プラン1: 19,800円
プラン2:29,800円

 

「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」を見てチェックするべきところは?

今回のこの「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

今回は、典型的な詐欺商材の見抜き方を特集するということで、それに特化したチェックポイントを用意しました。

【チェックポイント1】

詐欺商材の見抜き方1: インフォジャパンとインフォポイントというASPを信用してはいけない

【チェックポイント2】

詐欺商材の見抜き方2: 商材の説明にそもそも矛盾点がある

【チェックポイント3】

詐欺商材の見抜き方3: 偽証している! 嘘だらけの証拠画像の数々

 

「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

詐欺商材の見抜き方1: インフォジャパンとインフォポイントというASPを信用してはいけない

この記事の最上部の画像は、インフォジャパンというASPでのオファーページで
下記画像は、インフォポイントというASPでのオファーページです。
要するに、2箇所のASPから販売しているということになります。

まあ、2箇所で販売するのが悪いとは言いません。さっきは信用してはいけないといってますけれども。

しかし、このインフォジャパンとインフォポイントは、実際に悪名高いASPとして有名なのです。
つまり、審査もせずに、商材を受け付けてしまうため、商材の内容が仮に詐欺的なものであろうと、インチキなものであろうと、いくらでも簡単に販売できてしまうという諸悪の根源になっているのが現実なんです。

だから、さっき信用してはいけないって言ったわけなんですよ。結局、そこにつきるわけです。

autocash201605-2

しかも、一番最初の画像とさっきの画像内のそれぞれ上部にある「間もなく販売終了」という部分の残り時間をよく見ていただきたいです。
インフォジャパンにあるページ(一番最初の画像)では、「残り1日と23:56:19」と表示されており、インフォポイントにあるページ(さっきの画像)の同じ部分でも、同じような表示がされています。さっきの画像のほうはスクリーンショットを撮るときに少し早めに撮っちゃってますけど、実際にクリックしてみればわかります。

つまり、これはどういうことかというと、「いつアクセスしようが、残り2日からカウントダウンが開始される」ということです。

もう、こんなチープな方法で、ダマされる方がいるのかどうかはわかりませんが、販売者側から見込み客に対する心理作戦として、「販売終了まで、あと2日もない!」というような気持ちにさせようしているのです。

きっと、数年前から同じような仕掛けを使っているものと断言します。

 

【チェックポイント2】

詐欺商材の見抜き方2: 商材の説明にそもそも矛盾点がある

世に出回っている詐欺商材・インチキ商材は、「簡単に稼げますよ!」とか、「サポートしますよ!」というようなことを強調しようとするがために、表現が矛盾していることが、多々あります。

まあ、そこが販売者の頭を図るための物差しとして機能しているのが、事実なのですが。ネットビジネスの勉強をしていれば、こういった矛盾点のある商材を販売している頭の中身(考えが浅はかであるかどうか)をある程度推察できるわけです。

この商材では、「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」と簡単な作業で稼げることを強調しています。

ところが、一転して下記画像においては、「うんざりするほどのサポート」を行う!と言っているわけです。

この2つの文言を見るに、冷静に考えてどう思いますか?

誰にでも、簡単にできる作業とうたっているにもかかわらず、販売者からの「うんざりするほどのサポート」が必要だと感じますか?

普通に考えてみればおかしいものであると判断できるのではないでしょうか。

autocash201605-3

この画像を見るとところどころに大きな文字が使われていますけれども、「う」と「そ」が大きい時点で「嘘」っていっちゃってるようなもんだと思うのは私だけですかねえ? すごい揚げ足をとるような発想をしているというのは自覚してますが。

【チェックポイント3】

詐欺商材の見抜き方3: 偽証している! 嘘だらけの証拠画像の数々

そして、下記にある画像は、実際に稼いでいるという証拠ということで預金通帳のコピー画像を載せています。
こういった手法は、他の商材でもよく使う手口の一つですので珍しいものではありません。

しかし、こういう証拠写真は、その気になればいくらでも偽証できてしまうのです。

なぜなら、実際の預金通帳の口座名などは見せていないわけですから、銀行に多くのお金を預けている誰かの預金通帳を借りてもいいですし、実際に勤めている会社の会社名義の預金通帳でも使ってしまえば、いとも簡単に偽証できてしまうからです。

よって、基本的に「稼いでます!」という証拠画像をやすやすと信じてはいけません。

下記画像をよく見てみると、確かに、「お預り金額」を見ると、入金されています。
しかし、左側の「摘要」欄を見てみると、入金されている時は、「預金機」と印字されています。これが非常に怪しい。
これって、おそらくATMで入金しているということですよね? きっと。

普通、ネットビジネスだと、収入を得るとどこかから振り込まれてくるはずです。
まさか、現金でもらうようなビジネスはほぼ存在しないと思いますので、
この預金通帳は、おそらく、勤めている会社の通帳をコピーしたものと思われます。

 

autocash201605-4

同じ日に何度も預金をしていたり、支払いをしているところなどを見ても、怪しさしか感じないのですが・・・。

「ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金」っていったいどんな商材なのか?

今回は典型的な詐欺商材の見抜き方を中心に書いていきましたが、ここでこの商材はいったいどんな商材だったのかをまとめてみましょう。
この商材自体は、「他人の作成した情報商材」を自分なりにリライトするというのが主な内容でした。

つまり、情報の偽造まではいかないものの、自分の文章に書き換えてしまうという「他人のアイデアをパクって、情報販売者・インフォプレナーで稼げ!」という非常にインチキな内容の商材です。

<この商材に対する私の総合的な見解>

改めて語るまでもなく典型的な詐欺商材ということで結論付けます。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を騙すための詐欺商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!