川野徹氏の「第2次募集!6万円の給付金付黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198000円完全利益保障」が詐欺商材ときいたので、一応調べてみた

川野徹氏の「第2次募集!6万円の給付金付黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198000円完全利益保障」が、詐欺教材の温床で有名な某ASPの上位にあったらしいのですが・・・。

198000_201605-4

この誇大広告を、ネットビジネスを知らない情報弱者の視点から見れば、確かにあの悪名高いASPの期間限定ランキング上位にランクインしてもおかしくはないかなあと思いました。

よく見ると、誇大広告によくある要素がたくさんちりばめられてますね。

とりあえず、今回もレビューしていくことにしましょう。

第2次募集!6万円の給付金付黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198000円完全利益保障」の概要とは?

以下に、簡単ではありますが「第2次募集!6万円の給付金付黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198000円完全利益保障」の概要を掲載します。

★ 提供されている情報商材の名称

第2次募集!6万円の給付金付黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198000円完全利益保障

★ 情報商材の提供者

川野徹

★ この情報商材の販売ASP

インフォジャパン

★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

http://www.net-business-pro.com/ja2/index.html

★ この情報商材の販売価格

50,000円 + 月額利用料 20,000円

搾取する気満々のシステムですね(驚愕)

第2次募集!6万円の給付金付黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198000円完全利益保障を見てチェックするべきところは?

今回のこの「第2次募集!6万円の給付金付黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198000円完全利益保障」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

 【チェックポイント1】

はっきり言って、レビューするほどの商材ではありませんが、なかなかどうして、あのインフォジャパンの30日間ランキングで第4位だったので、緊急レビューしました。

【チェックポイント2】

稼ぐ方法は、「情報商材は売れるから、情報商材を作って、売りましょう!」というネットビジネス初心者には厳しい内容

【チェックポイント3】

「特定商取引法に基づく表示」のページを見てみたら、非常にふざけた表記が・・・。

第2次募集!6万円の給付金付黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198000円完全利益保障に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

はっきり言って、レビューするほどの商材ではありませんが、なかなかどうして、あのインフォジャパンの30日間ランキングで第4位だったので、緊急レビューしました。

この商材調べたら相当インチキなのがわかります。これからその理由を述べることにしましょう。

まず、この商材は、だいたい3年近く前から、第2期募集というような内容で、販売している商材なんです。

3年近く前から、第2次募集やってるので、いったいいつまで募集してるのかってところですね。私の予想では、募集を暫くはやめないと思いますが。

少しばかり調べてみましたが、まあ評判は最悪です。

それにもかかわらず、現在も販売されているということが恐ろしいんです。

こんな商材でも多少なりとは売れているという証なんでしょうかね。

198000_201605-1

この画像にある現金保障の198,000円って何を基準にしてるかよくわからないですね。それと1日6,600円じゃ都市部の日雇い派遣で稼げる日給をはるかに下回ってる気がするんですが、これならいやでも働いたほうがましかなあというように思えます。

あくまで、額面上の感想で述べさせていただきました。私はサラリーマンとして働くのは好きじゃないですが、金むしり取られるぐらいなら、働いてたほうがましです。

【チェックポイント2】

稼ぐ方法は、「情報商材は売れるから、情報商材を作って、売りましょう!」というネットビジネス初心者には厳しい内容

そして、下の画像にあるように、この商材の内容はいわゆる、この商材のオファーサイト (http://www.net-business-pro.com/ja2/index.html)のようなランディングページの作成を代行してくれるというサービスらしいです。

つまり、ランディングページを制作する面における9割の作業は、川野徹氏のプロジェクトチームが代行するということなのです。

しかし、いくらランディングページを作成代行してくれたとしても、自らの手で情報商材を作らなければいけないのです。

それは、ネットビジネスの初心者では、到底無理な話です。しかも素人同然の人間が蛮人に売れるような情報商材を簡単に作れるはずがないのです。

何かしら得意分野があって、情報商材として作れるレベルの知識があったとしても、ネットビジネスの知識なしで出すことは自殺行為にほかなりません。それに、商材一つ作るにもかなりの時間がかかります。

先ほども申した通り、情報商材を出して売ることをビジネスとしてやっていけば、「6,600円 × 30   日= 198,000円 の利益が確定!」という根拠のない数字をたたき出しているのです。

198000_201605-2

ランディングページを作るにしても、とある優秀な教材で勉強すれば、余分な金をむしり取られずに済みます。

【チェックポイント3】

「特定商取引法に基づく表示」のページを見てみたら、非常にふざけた表記が・・・。

この商材の価格は、50,000円と明確に表示されている反面、商品代金以外の必要料金として、2か月目から、20,000円の
契約更新料が毎月発生するそうです。もし、これ買っちゃったら契約解除するのに非常に面倒なことになりそうですね。

しかも、冒頭の画像の通り、参加者には、6万円の給付金を支給すると言っていますが、時間がたてばたつほど支出のほうが大きくなるので、

特定商取引に基づく表示のページは、私は調査のために、必ず、読みますが、普通に購入する方はだいたい見ないことが多いんですよね。

また、下の画像では見えませんが、もう少し下の方にスクロールしたところに、「損害賠償等に関して」という項目があるのですが、それを見て非常にあきれました。その表記とは・・・。

「川野徹は、お客様が当商品と特典をもとに活動及び実践された上での損害に関しては一切関与しません。弊社は、そのようないかなるリスクに対して責任を負いかねます。」

という非常にふざけた表記がされていました。いやはや、これは信じられませんね。

成年被後見人(法律用語。精神上の障害により判断能力を「欠く常況にある」者のこと。)がそう記すならわからなくはない気もします。しかし、そもそも成年被後見人の状態で、情報商材を販売するなんてことはまずありえません。

本来ならば、「責任とれないなら商品なんて売るな。」といいたいぐらいなんですけど、インチキばっかしすぎて販売者の頭がいかれてる可能性もあるのではと勘ぐってしまいます。

198000_201605-3

こちらがこの商材の特定商取引法に基づく表示である。電話のサポートはやってませんと書いてあるにもかかわらず、3行後には電話サポート窓口はマニュアルでご案内していますと書いてあったり、商品代金以外に関してもいろいろと諸費用を徴収するなど、お金ばかりむしり取っている印象しか受けない。

情報商材は買う前に必ず特定商取引法に基づく表示を見てほしい。といっても、ほとんどガラクタみたいなのばっかりなので、変な商材だと思ったら触れないのが一番である。

第2次募集!6万円の給付金付黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集 ~198000円完全利益保障っていったいどんな商材なのか?

今までの情報をまとめるに、「情報商材を作成して、販売しましょう。そして、私たちがカッコイイ販売ページの作成は代行します。」といった商材だと思われます。

<この商材に対する私の総合的な見解>

真面目にレビューする時間が無駄といえるぐらいの悪質な販売者が発売する悪質商材です。
さらに、ASPがインフォジャパンということで、詐欺商材の仲間として扱って問題ないでしょう。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を騙すための詐欺商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!