平田淳氏の無料オファー「キッチンタイマー」・「みんなの4Kシステム」は本当に稼げるのか? 評判などを調べてみました

平田淳氏の無料オファーから始まる「キッチンタイマー」・「みんなの4Kシステム」には、影に有名かつ評判の悪いアフィリエイターが潜んでいるようで・・・。

kitchen201605-1

世に出回っている情報商材でよく見かける即金系商材。読者のあなたも、一度くらいは気になるなあと思ったことはありませんか?

こういう商材はとにかく甘い言葉ばかり並べているのも特徴的ですよね。

今回は、この商材のレビューをしながら、同時に即金系に特化した商材の見破り方も合わせて説明したいと思いますので、非常に重要な記事になると思います。ぜひお見逃しなく。

「キッチンタイマー」・「みんなの4Kシステム」概要とは?

以下に、簡単ではありますが「キッチンタイマー」・「みんなの4Kシステム」の概要を掲載します。

★ この情報商材の名称

「キッチンタイマー」
「みんなの4Kシステム」

★ この情報商材の提供者

平田淳

★ この情報商材の販売会社

株式会社 COL

 ★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

キッチンタイマー」(リンクをクリックするとオファーサイトに飛びます)
4Kシステム」(リンクをクリックするとオファーサイトに飛びます)

★ 情報商材の販売価格

無料オファー ⇒ 動画 ⇒ ?
※動画を見ていったところ、最終的には、高額なスクールになります。

「キッチンタイマー」・「みんなの4Kシステム」を見てチェックするべきところは?

今回のこの「キッチンタイマー」・「みんなの4Kシステム」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。今回は(冒頭で答えを言っちゃいましたが)とある系統の商材の見破り方に特化したチェックポイントを決めました。

【チェックポイント1】

無料オファーから始まり、「誰にでも即日で稼げる」とうたった動画が登場する典型的な形式の商材ってなんだ?

【チェックポイント2】

簡単に稼げることと、稼いでいる金額のみを強調している商材はいったいどんな商材でしょう?

【チェックポイント3】

勘のいい方なら、もう答えはおわかりでしょうが、今回みたいな系統の商材でより簡単な見破り方を学びましょう。

「キッチンタイマー」・「みんなの4Kシステム」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

無料オファーから始まり、「誰にでも即日で稼げる」とうたった動画が登場する典型的な形式の商材ってなんだ?

「とにかく、誰にでも、簡単に稼げる!」と、うたっている商材には、冷静に対応しましょう。
最初から「えっ!スゴイ!」というような感情移入をすると痛い目に遭います。間違っても、何も考えずに踏み込まないようにしましょう。

その証拠に下の画像を合わせてご覧ください。

  • 「インターネットができれば、どこでも。空いた時間にできる。」
  • 「1分〜5分で準備ができて、あとは、ルール通りにボタンを5回押すだけ!」

にもかかわらず、「即日、1万円〜100万円以上の収入を得られる!」とうたっています。

この時点で、どういった方法で稼ぐのかを伏せて、簡単に誰にでも稼げることだけを強調しているのがおわかりいただけると思います。

このように、始めたらすぐにでも収入が得られるという仕組みの商材を即金系商材といいます。
という仕組みの即金系の商材のほとんどは、投資系であると考えてください。

通常のネットビジネス系の商材では、その日から収入を得られるという即金系の話は語りづらいというか、まず即収入はできませんので、即金系=投資系の商材であると認識していただいて差し支えありません。

これが投資系商材の見破り方の一つです。

kitchen201605-2

上の画像のようにこういった形で甘い言葉が並んで、即日収入が得られるという表記があったら即金系=投資系の商材ということを覚えておくと、初心者や情報弱者の方が無駄金を捨てずに済みます。

【チェックポイント2】

簡単に稼げることと、稼いでいる金額のみを強調している商材はいったいどんな商材でしょう?

世に出回っている商材で、ランディングページやオファーページなどにおいて、とにかく稼ぎの金額を強調し、かつごく簡単に稼げそうな雰囲気の表現をしているものがありますよね?
この場合も、ほとんどの場合投資系の商材だということを知っておきましょう。

別の側面からの見破り方の例を以下に例示してみます。

下の画像には、「1回1分の作業を1日30分〜1時間の間に4回〜5回やるだけで、月25万円〜30万円の収入」とうたっています。

こういう文言があったら、ほぼ十中八九投資系です。投資系なんて、ふつうはそんなに簡単に、稼げるわけがないのです。ましてや、初心者が手をつけたらどれだけやけどをするかは明白です。

くどいようですが、「1分程度の簡単な作業を4・5回やるだけ、そして、時間にして、30分〜1時間。」という表記から、「仕込みに1分で、結果が出るのに、だいたい5分〜10分という」でできるものといえば何でしょう?

こういうものはだいたい即金系であり、かつ投資系の商材だということが予想できるわけです。

 

kitchen201605-3

ネットビジネスでも時間や場所の自由はうたっているものもありますが、それ以外にも回数が書いてあったり、かつ収入もあわせて書いてあるものは即金系、すなわち投資系案件と疑ってください。

【チェックポイント3】

勘のいい方なら、もう答えはおわかりでしょうが、今回みたいな系統の商材でより簡単な見破り方を学びましょう。

先の2つのチェックポイントでは、文章から即金系かつ投資系商材の見破り方を説明していきましたが、今回は視覚的な側面から、すなわち画像や動画から見破る方法を説明いたします。

この商材のランディングページからメールアドレスを登録して、動画を見てみました。

その中で、第1話の動画で「これで稼ぎます!」とまではいわないものの、下の画像のように、ある意味で決定的な稼ぎの証拠として、スマホの画像が披露されています。

画像は、不鮮明で、金額しか見えない状態になっているものの、動画の説明によれば、5,904円、17,220円という数字が収入の額として説明されていました。
そして、これ以外にも2、3の数字などが動画において披露されていましたので、それらの数字が、この日の利益の数字だと推測できます。

この動画の説明から、この商材における稼ぎ方は「1日数回、何かを売買することで、収入を得るものである」と判断して差し支えないといってよいでしょう。

このように、仮に言葉として、明確に投資系の商材だと触れていない場合でも、先ほどの流れから推測は可能ですので、
即金系の商材を見る時の参考にしてください。

kitchen201605-4

言うまでもないでしょうが、この即金系の商材は、投資系ということです。

はい。ここまで、すごくしつこいぐらいに即金系=投資系の商材の見分け方の説明をさせていただきました。読者の中には「くどすぎるだろ、いい加減にしろよ」なんて思った方もきっといらっしゃるかもしれません。

しかしながら、こんな感じで「しつこいぐらいに同じことを例を変えて説明する」というのは、非常に大切な要素なんです。もし、あなたがその種明かしを知りたければ、私からあなたにそれを伝授します。

そういうときがこのブログで、今後必ず訪れますので、今はこうご期待とだけ言っておきますね。

「キッチンタイマー」・「みんなの4Kシステム」っていったいどんな商材なのか?

しつこいぐらいに説明したように、結局、この即金系の商材は、後々の動画などを見たところ、投資系の商材に分類され、バイナリーオプションで稼ぐためのノウハウでした。

しかし、実のところこの商材が提供するものはノウハウではなく、売買タイミングのシグナルを配信するといった投資行動を補助するサービスだということがわかりました。

つまり、動画の中に登場する有名アフィリエイターの与沢翼氏と関係があるというマスターが配信するシグナルの通りに、バイナリーオプション投資をするというシステムなのです。
このシステムは、「マスターが失敗したら、みんなも失敗!」ということを意味しているわけです。

さらに、動画の中でも、そのシグナルが、いかに優秀なのかというような場面がありません。
ゆえに、本当に注意するべき商材であり、かつ詐欺的な商材とみて問題ないでしょう。

ちなみに、「みんなの4Kシステム」の4Kの意味は

  • 今日から →「Kyou」(kara)
  • 簡単に → 「Kantan」(ni)
  • 考えずに → 「Kangae」(zuni)
  • 稼ぐ → 「Kasegu」

だそうです。

ここで余談を一つ。読者の皆様も一度は聞いたことあると思いますが、労働環境・作業内容が「きつい (Kitsui) 」「汚い (Kitanai) 」「危険 (Kiken) 」をあわせて「3K職場」といいます。

この「3K職場」のそれぞれの略し方は誠にセンスがあると思いますけど、さっきの「みんなの4Kシステム」の4Kの意味のほうはあまりセンスがないように思えるのは私だけでしょうか?

それと、「キッチンタイマー」の由来がよくわからないのですが、これは主婦向けという意味で名前分けしたんだなと勝手に解釈することにします。以上、与太話でした。

<この商材に対する私の総合的な見解>

私の総合的な見解はすでに前項で書いてしまっているので、ここでは補足的な裏付けを加えつつ、投資系商材の危険性についてもう一度復習することにしましょう。

まず、補足的説明からいきます。

この商材の提供者である平田淳氏は、恐ろしいことに、金融の素人であると言っています。さらに、この商材の肝ともいえる、マスターによる明確なシグナルの有効性や実績の提示もありません。よって、説明が寸止め的な要素を脱していないことから、ここではあえて詐欺的な商材であると判断します。

この判断は、有名アフィリエイターである与沢翼氏の評判も考慮して判断しました。

そして、投資系商材の危険性について最後にもう一度復習しましょう。

情報商材界隈においては、最近、この手の即金系の商材が非常に増えています。
そして、こうした即金系の商材のほとんどは、いわゆる、一般のネットビジネスではなく、FXや株式投資などの投資系の商材です。

他の商材のレビュー記事でも掲載している通り、リスクが高いものや損をしてしまうような投資系を副収入を得るための副業とするのは極めて危険な考え方です。

確かに、投資は、誰にでも稼ぐチャンスがあります。しかし、投資は経験・知識・適切な投資判断が不可欠な分野です
投資系の商材で「全自動で稼げる!」とうたっている商材には特にご注意ください。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を騙すための詐欺商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!