鈴木ゆう氏の商材「即金収入」平均月収70万円達成!最新在宅ビジネス!は、詐欺商材の見極め方の見本市といっても過言ではないインチキ商材だった?

鈴木ゆう氏の商材「即金収入」平均月収70万円達成!最新在宅ビジネス!は、ネットビジネス初心者でも簡単にインチキ商材と見極められるような教科書的存在でした。

homebusiness201605-1

今日は、初心者をだまそうとする情報商材の典型的な商材をばっさりとレビューすることにしましょう。

おそらく、冷静になれば、どなたでも見抜けると思いますが、とある日に、本ブログでよく(お察し)として登場するASPインフォジャパンで、24時間売上ランキングの第1位に入ってたらしいですので、一応レビューすることにした次第です。

勘のいい方は、レビュー見なくとも察しているとは思うのですが、今回もどうかよろしくお付き合いくださいませ。

「即金収入」平均月収70万円達成!最新在宅ビジネス!」概要とは?

以下に、簡単ではありますが「即金収入」平均月収70万円達成!最新在宅ビジネス!」の概要を掲載します。

 

★ この情報商材の名称

「即金収入」平均月収70万円達成!最新在宅ビジネス!」

★ この情報商材の提供者

鈴木ゆう

★ この情報商材の販売会社

人材マッチング

 ★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

http://athomework1.client.jp/

★ 情報商材の販売価格

28,000円 (65,000円 ⇒ 48,000円 ⇒ 28,000円)

販売価格の顛末(てんまつ)は後述に記載しております。

「即金収入」平均月収70万円達成!最新在宅ビジネス!」を見てチェックするべきところは?

今回のこの「即金収入」平均月収70万円達成!最新在宅ビジネス!」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

 

【チェックポイント1】

どうして、こんな間抜けなオファーページを出しちゃったのだろうか?

【チェックポイント2】

オファーページを読むも何がいいたいのかよくわからない件について・・・。

【チェックポイント3】

目も当てられないぐらい下手過ぎる価格提示の演出

 

「即金収入」平均月収70万円達成!最新在宅ビジネス!」

に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

どうして、こんな間抜けなオファーページを出しちゃったのだろうか?

本当は、真剣にレビューするほどの商材とは程遠いものなんですけれども、調査してると、あまりに間抜けすぎて、苦笑い不可避の案件でしたので、あえて記事にしてしまいました。

ダメ出しする箇所は、本当にたくさんあるのですが、まずは、こちら。

下記画像の青いボックス内で、「平均作業1〜2時間程度の単純作業で」という言葉があります。

これは、世の中にはびこっている詐欺的な商材が、

  • 「1日たった2分で」
  • 「1日3分、スマホをポチポチするだけで」

などといった表現と比べると、まだ信頼できる表現な気がします。
しかし、何をトチ狂ったのでしょうか。この後、とんでもないミスを犯しているのです。

これから善良な人たちをダマそうとするにもかかわらず、騙すのに大事な証拠画像と説明文が合致していないというチョンボっぷりを発揮しています。

文章の中では、「12月18日時点で、900万円を超えた!」としているのに、証拠画像では、2月の日付を見せ、「ついに右下にあるお預かり残高の数字が、1,000万円を超えました!」と示しています。

言ってることは、間違ってはいませんけど、どうしてこんなチョンボをしてしまったのか、私には到底理解できません。

homebusiness201605-2
 こちらが問題のチョンボしたところです。もう、お茶を噴きそうなぐらいにね、笑いそうになりましたよ。

そして、この預金残高のテンプレ自体も、Excelなどの表計算ソフトで作って、数字をごまかしたんじゃないかぐらいのレベルかと私は思っています。こんなの私なら上段抜きでさささっと作れちゃいます。

善良な人たちを欺くにはまだスキルが足りないですねえ。はい。

【チェックポイント2】

オファーページを読むも何がいいたいのかよくわからない件について・・・。

調査のためにオファーページを読み進めていったのはいいものの、いまいち何がいいたいのかよくわからなかったです。

この商材のオファーページにおいて、一番気になる「どうやって稼ぐのか?」というところの説明は一応ありました。

そこでは「アフィリエイトのような在り来たりなビジネスではない!」と宣言しており、
もちろん、

  • ドロップシッピング
  • オークション
  • 情報起業
  • ポイントサイト
  • 懸賞
  • ギャンブル
  • アダルト
  • 保証人
  • 治験ビジネス

などとも一切関係ありません下記のような準備作業の流れの説明をしていました。

オファーページの文章だけだといまいち理解できませんでしたが、いろいろと調べていくうちにあることがわかりました。

なんと、この商材で紹介されるビジネスは、なんのことはない、「情報商材アフィリエイト」だったのです。

あれ? さっきまで「アフィリエイトのような在り来たりなビジネスではない!」と宣言してたのは気のせいなんですかね? なんかガバガバなんですが・・・。

なぜ、わかるかと言いますと、この商材が、少なくとも2014年前半のときに、まったく同じ内容で販売されていたらしいのです。

後述ののチェックポイント3で提示している画像に、「先着50名」という表現を使っていますが、いったい何年間、同じ表現で、修正すらせずに、世間にさらし続けているのでしょうか?

販売者側の頭の中が理解できないです。はい。

homebusiness201605-3
ネットビジネス初心者には、この流れはよくわからないと思います。ネットビジネスの勉強をしている私ですら最初は意味がわからなかったですが、情報を収集していくから、再度この画像を見なおしたところ、なんとなくASPが絡んでいるなということがわかったわけです。

また、画像ではひたすら「無料」とうたってますが、実際問題4と5は本当に「無料」なのか怪しいところです。

【チェックポイント3】

目も当てられないぐらい下手過ぎる価格提示の演出

そして、さらに苦笑してしまったのが、価格提示の部分です。これまでも、ひどさが露呈してしまってますが、この部分はさらにひどい演出でございました。

まず、下の画像において「先着50名様まで激安価格」として、65,000円という価格を提示していました。

 

homebusiness201605-4
 

しかし、下のピンク色のボックス内の言葉では、「特別オファーを提示する!」ということで、説明する文章内での価格について、「発売価格48,000円のところを28,000円の2万円引きの先行発売価格に割り引きます!」と、書かれていました。

 

homebusiness201605-5
さて、あなたはどう思いましたか?

えっ?!「販売価格は、65,000円じゃなかったの?」と、誰もが思ってしまうのではないでしょうか?

オファーページを読んだ時に言ってることがちぐはぐすぎて、苦笑せざるを得ませんでした。これは詰めが甘い以前の問題でしたね。

homebusiness201605-6
これが、問題の下手過ぎる演出部分です。文章の拙いは正直どうでもいいんですよ。文章の読みにくさだけどうにかしてくれれば

そして、先行発売価格の理由説明部分の「先行者利益を確保させていただく」という理由が、はっきり言って意味不明です。稼げるのなら先行者利益もくそもないでしょうに。

どうして、もうちょっと人を騙せるようなまっとうな理由を作ることができなかったんですかねえ・・・。

ちなみに、オファーページを読み進めると、一応「返金保証」もあるようです。まあ、形式的なもんでしょうけども・・・。

「即金収入」平均月収70万円達成!最新在宅ビジネス!」っていったいどんな商材なのか?

結局、この商材は、「アフィリエイトのような在り来たりのものではない!」といっていたのにも関わらず、実は、自分が作ったインチキな情報商材をアフィリエイトさせる目的の商材だったようです。

これをアフィリエイトといわずに何というのでしょうかね? 販売者のネットビジネス知識の薄弱さがあらわになってるだけです。本当に恥ずかしい。

あと、いらん突っ込みだとは理解していますが、販売会社がなぜ「人材マッチング」なのかよくわからないですね。名前からして、職業紹介事業をやっている会社っぽいイメージなんですけど、もともとそういう事業をやってて手を出したのか、まったく関係ないのか知りませんけれど、とにかく謎すぎます。

そこらへんのひねりも足りないですね。もうちょっとユーモアがあって、人を騙せるぐらいのネーミングがほしかったですと煽っておきます。

<この商材に対する私の総合的な見解>

真面目にレビューするのが時間の無駄なぐらいのインチキ商材です。
なおかつ、ボロが多すぎて、ガラクタを売りつけるよりもひどいレベルだと感じました。
世間一般に出回っている情報商材としては28,000円という高くもなく、安くもない価格ですが、私の見解はもう決まってます。

あとは、この商材の販売ASPがインフォジャパンという時点でもう(お察し)なんですけどね。ええ。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を騙すための詐欺商材と判定させていただきます。

ネットで稼ぐ正しい方法を無料で教えます!

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!