VidaCreation LLCが販売する「押尾学完全特集」。あの元大物芸能人が情報商材界に本当に現れたのか? 詐欺? 本物? 評判・口コミなどを調べました

重大事件を引き起こして、逮捕されたのち、芸能界から干されたことはおろか、刑務所に収監され、服役までした押尾学氏は、また新たな罪を重ねようとしているのか!?

oshio

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000年代に一世を風靡した大物芸能人であった押尾学氏が、なぜか情報商材界に登場したということで、興味本位でレビューすることにします。あくまで、商材としてです。本人はどうでもいいです。

どこの馬の骨かもわからない人らよりも、知名度が高く、ユニークな案件だと第一印象で感じました。あくまで第一印象ですよ。

どうやら、川島和正氏・藤沢涼氏・半田やすひろ氏といった、評判がよくない人達が彼を持ちあげているようです。早速何か裏がありそうな気しかしませんが・・・。

さて、かつて栄光に輝いたのちに重大事件を引き起こした氏が、この情報商材界に登場した真意などを調べつつ、今回の案件をレビューしていきましょう。

「押尾学完全特集」の概要とは?

以下に、簡単ではありますが「押尾学完全特集」の概要を掲載します。

★ この情報商材の名称

「押尾学完全特集」・「速報!押尾学の収入源」

(本稿では、「押尾学完全特集」に統一します)

★ この情報商材の提供者

押尾学

(ここでは、本人の名前を載せてますが、どうやら別の人が裏にいるようです。詳しくは後述)

★ この情報商材の販売会社

VidaCreation LLC

★ この情報商材の販売責任者

西田 勇貴克

★ 提供サイト(本記事内の画像の出典元)

https://oco-fx.invregister.com/op_01

http://oco-fx.com/lp01/

http://oco-fx.com/lp02/

(2016年7月現在、オファーページは残されているが、メールアドレスを登録しても何も音沙汰がないらしい)

★ この情報商材の販売価格

無料オファー ⇒ 動画 ⇒ 高額ツール(324,000円。詳しくは後述)

元大物芸能人が出ているということもあって、結構高額になりそうな気がしたのですが、ほぼほぼ相場通りでちょっとがっかりしましたね。

「押尾学完全特集」を見てチェックするべきところは?

「押尾学完全特集」を見てチェックするべきところ3点を取り上げてみました。

【チェックポイント1】

かつて、芸能界で輝いていたが、とある事件がきっかけでどん底に落ちた押尾学氏が情報商材界に登場した真意とは?

【チェックポイント2】

オファーページや動画の内容が、過去の栄光の紹介ばかり・・・

【チェックポイント3】

そんな押尾学氏の稼ぎ方は、どうやらFXらしいが、背後に誰かがいるようで

「押尾学完全特集」に対するチェックポイントの解説

さて、先ほどの3つのチェックポイントで着眼したところを私なりに解説させていただきますよ。

【チェックポイント1】

かつて、芸能界で輝いていたが、とある事件がきっかけでどん底に落ちた押尾学氏が情報商材界に登場した真意とは?

あなたは、押尾学氏という人物を知っていますか?

ちなみに私は知っています。今では、過去の人の印象が強いので、20代前半までの方々やご高齢の方々にとっては、

一応、ここではさらっと氏のことについて語っていきたいと思います。

押尾学氏は、主に2000年代に大活躍した大物芸能人で、俳優として数々のドラマに出演する傍ら、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーとして、歌手もやっていた方です。

2007年には、女優の矢田亜希子氏と結婚(のちの事件で離婚している)し、芸能界のトップ的存在として活躍していました。

しかし、2009年に、六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用していたことが判明しました。これを俗に押尾学事件といいます。

その際、容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめたことにより、保護責任者遺棄致死罪および、合成麻薬MDMAを服用していたことによる麻薬取締法違反で逮捕されました。

その後、実刑判決を受け、刑務所に服役し、2014年12月に仮釈放のうえで、出所しました。

その後、しばらくは音沙汰がありませんでしたが、つい最近になって、なぜか情報商材界に名が出てくるようになったわけです。

かつての大物芸能人が、情報商材界に出てきた真意を推測するとこういった感じでしょうか?

  • 転落したスターの今を伝えるため(自己顕示的な意味で)
  • 出所後、いろいろとお金に苦慮した結果、情報商材ビジネスに飛び込んだ
  • 実は、氏は誰かに利用されている?

どれが、本当なのかはよくわかりませんが、氏が情報商材の世界にやってきたということは何らかの意味があってのことでしょう。

もう、芸能界の表舞台に出ることはない(とはいっても、2016年初頭にイベントに出ていたようですが)から、吹っ切れた可能性もありそうですが・・・。

oshio2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像のように氏の絶頂期ともいえる時代の雑誌の表紙やドラマのポスターなどが、オファーページにも載っていました。

これを見る限りでは、紛れもなく本人で、偽者ではないということがわかります。

そこらのクソ商材は、詐欺師たちが、得体のしれない人物を必死こいて持ちあげていますが、この商材に関しては、(今では過去の人感はぬぐえないものの)本物の有名人(元大物芸能人)を持ちあげているあたり、宣伝面においては優秀といえるでしょう。

いったい、どうやって持ちあげるに至ったのかはよくわかりませんけれども。

【チェックポイント2】

オファーページや動画の内容が、過去の栄光の紹介ばかり・・・

これについては、多少仕方がないことだと受け止めていますが、オファーページや動画の内容が、過去の栄光の紹介ばかり(もちろんほかの話題もありますが・・・)に偏っており、最初の段階で、稼ぎ方についてはほぼ触れていないも同然でした。

(ちなみに、稼ぎ方についてはチェックポイント3をご覧ください)

芸能界にいた当時も、数々の「押尾語録」が残されており(なお、動画中においては9割方は作られた内容だと本人は言っている)ますが、今回の動画中においても、「押尾語録」候補が続々と飛び出しております。

oshio4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画中において語る押尾学氏。そこらのインチキ商材によくあるプロダクトローンチ手法に見事に当てはまったストーリーといえましょう。

あの重大事件さえ引き起こさなければ、こんな情報商材の世界なんて一生来なかったでしょうに。

【チェックポイント3】

そんな押尾学氏の稼ぎ方は、どうやらFXらしいが、背後に誰かがいるようで

オファーページを見ても、具体的な稼ぎ方は示されていませんが、オファーページに載っていた下の画像やオファーページのURL(アドレス内にoco-fxとある)などから推測するに「FXで稼ぐ」というのが、この商材の稼ぎ方のようです。

ちなみに、動画の3話あたりで、明確にFXで稼ぐことを明らかにしています。

oshio3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき答えは言ってしまってますけれども、この表を見るだけでも、「FX」で稼いでいるということがわかります。

ただ、オファーページや動画に出ている数字が、押尾学氏が実践したものかということは一切語られてません。その点は注意が必要です。

また、動画の第3話を見ている限りでは、氏にFXを教えていると思われる「ヤス先生」という人物がいるということがわかります。

おそらく、この「ヤス先生」なる人物の商材もしくはツールを売るために、氏を広告塔として採用したのではと考えられます。

そのあたりから、推測するに、やはり初心者や情報弱者をターゲットにした悪質な商材のにおいを感じざるを得ません。

いくらなんでも、押尾学氏本人が表だって、生徒を教えるとは思えない気がします。

ちなみに、「押尾学食事会へ無料招待」というプレゼントもあるようですが・・・。これについても、正直釣りのような気がしてなりません。あったとしても、それは表向きで、裏では相当のバックエンドが待っているのではという気しかしないのが、個人的な感想です。

結局、「押尾学完全特集」っていったいどんな商材なのか?

押尾学氏が実践している(と思われる?)FXの先生である「ヤス先生」という方のFXに関するツールを売るために、氏を表に出して、宣伝しているものでした。

自ら宣伝前線に立とうとしたのか、先生から頼まれたのか知りませんが、最終的な内容としては、過去にレビューしたことのあるFX案件とあまり変わらないのではと思っています。

商材のビジネスモデルが置いてきぼりにされているような気がするものの、ネームバリューを活かした宣伝力としては、他の詐欺商材や悪徳商材よりも一歩抜きんでているといっても過言ではないと思います。

それでも、私の感想は、そこらの悪質な商材と大差ないと思いますけどね。

なお、この商材の販売会社の電話番号が記載されているものの、つながらないという情報が多々寄せられており、安易に近づいてはいけないと思います。

ちなみに、とある週刊誌において、この商材に関する記事が掲載されており、第一話の感想などがかかれています。

詳しくは下のリンクをご覧ください。

http://joshi-spa.jp/528497

そして、肝心の結末ですけれども「プロフェッショナルトレーディングシステム」という高額ツールのご案内となります。

当初は、298,000円で販売していたようですが、今では値上げされているようです。さらに、「募集終了」と書いておきながら、いまだに買える仕組みになってるのは、そこらの悪質な商材と方法は一緒ですね。

ちなみに、あの有名なASPであるインフォトップでも24分割で買えてたようですが、正直「インフォトップ」の株を下げるだけとしか思えませんがね。

<この商材に対する私の総合的な見解>

今回の案件は、押尾学氏を広告塔(別の言葉でいうと「客寄せパンダ」)として表に出すことで、ネットビジネスに興味を持っている人だけに限らず、氏のファン、もしくはそこまでいかなくても氏を知っている人をターゲットにした商材であることがうかがえます。

だいたい氏のファンが多そうな30代~40代前半を主なターゲットにしているといってもよいでしょう。

しかしながら、あたかも「ワンクリックするだけで月300万円稼げる」というありえないことをうたっているのは、情報弱者を騙す目的であることは明白です。(しかも、よりによって最初に言っていた内容と、動画中に見られる内容においてかい離する場面が見られます)

それに、かつて一世を風靡した氏が、本当に月に300万円を稼いでいるのであれば、本来なら、マスメディアが注目するべき案件でしょう。(参考までに、リサーチしたら、いくつかの大手週刊誌で取り上げられてました)

けれども、タブーなのか何なのか知りませんが、詐欺師特有のオファー形式でしかお伝えしないというのは何か胡散臭い雰囲気が抜けきれません。それについては、氏が過去にやらかしてしまった以上、仕方がないのかもしれませんが・・・。

それでも、氏が本当にFXで稼いでいるかという確証があるかというと、動画などを見る限りでは、残念ながらなさそうな気がします。

過去に何度もお伝えしているように、FXは、投資系案件であり、それなりの知識と経験が求められる稼ぎ方です。決して、初心者がホイホイと簡単に稼げる案件ではありません。ご注意ください。

本当は詐欺商材といっても差し支えないぐらいのレベルですが、氏を知っている初心者が騙されないようにという意味を込めまして、あえて悪徳商材としておきます。

今回の案件は、元芸能人の氏なだけに、下手なクソ商材よりも話し方や演技がうまいといえますが、決してそれだけを見て騙されることがないように注意してください。

最後に、重大事件をやらかした氏が、知ってか知らずかこの情報商材界隈に出てきたということは、正直神経を疑わざるを得ない案件だと思います。かつてのファンを裏切るようにしか思えませんが・・・。

<この商材の調査結果>

今までの情報を総合的に鑑みまして、この商材は初心者や情報弱者を狙った悪徳商材と判定させていただきます。

ネットビジネスで稼ぎを得たい方向けの無料メール講座のご案内

本ブログでは、ネットビジネスの王道的な稼ぎ方が学べる「無料メール講座」を開設しております。

ネットビジネス初心者に向けて販売されている情報商材のほとんどが、詐欺であり、インチキであり、高額であり・・・。

  • 誰でも簡単にできる
  • 何も考えずにできる
  • 完全自動でできる
  • 1日たった数分でできる
  • スマホをちょちょいとタップすればOK

といったような、夢のような嘘を平気でついて、人を騙すことで稼いでいるインチキネットビジネスプレイヤーが世の中に跋扈(ばっこ)しております。本当に許せないことです。

でも、本来のネットビジネスは、副収入を得るビジネスとしては最適で、誰にでもできるものなのです。

また、本気を出せば、「少ない資金で大きな稼ぎを得られる」ことが特徴です。リアルビジネスよりも労力がかからずに起業することもできるのです。なにしろ、パソコン1台あればできてしまうのですから!

今よりも、少しでもお金に余裕があったら、あなたはどうしますか?

  • 老後の心配を少しでもなくしたい
  • 大事な人のためにお金を貯めたい
  • お小遣い程度でいいから、少しでも別の収入手段がほしい
  • 将来、起業を考えている
  • お金をためて自由な生活を送りたい

といった具合に、お金の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃると思います。

別に、お金があって困ることは何もありません。

☆ネットビジネスに興味があるけど、やり方がわからないあなた。

☆少しでも、別の収入手段を確立させて、今よりも収入を増やしたいあなた。

☆サラリーマンではなく、独立して生活したいあなた。

ぜひ、本ブログのメール講座「やくしのネットdeゴールド養成所」の門をたたいてください。

ただし、受講生は50名限定とさせていただいております。

メール講座にご興味のある方、また参加される方は下の画像をクリックして、内容をご確認していただきましてから、お申し込みくださいませ。

yakushi-net_page

 

 

 

 

 

 

 

(上の画像をクリックするとご案内ページにとびます)

サブコンテンツ

ごあいさつ

proflie ようこそいらっしゃいませ。当ブログの管理人の「やくし」です。ネットビジネスに興味を持ったので、始めてみたわけですが、調べてみると詐欺商材・インチキ商材・悪徳商材の山ばかりで、うんざりしたわけです。幸い、私は的確に指導してくれる先生を見つけた甲斐もあり、その先生にいろいろとご教示を賜った結果、世の中にあふれる情報商材の見分け方が身につきました。ここでは、ネットビジネスに興味のある初心者の方が、変な商材に手を出して、インチキネットビジネスプレイヤーにお金を巻き上げられることがないよう、ネットビジネスの正しい道を示すのが私の使命だと思い、このブログを始めました。どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

mail お問い合わせは上のアイコンからお願いします。

ページの冒頭に戻る

error: Content is protected !!